楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.26
  • 食事4.30

設備・アメニティ4

投稿者さんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2018-12-12 16:36:41

エアコンの調整が難しくぐっすり眠れなかった。
(強にすると乾燥しすぎて、バスタブにお湯張ってもあまり効果なし・・)
ドレッシングは美味しかったですが、評判の朝食も僕には今ひとつ。
焼き魚美味しくなかったし、いごねりありましたっけ?
リピートしたいので、もう少し頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
たびのホテル佐渡<佐渡島> 2018-12-13 08:10:20

この度は、佐渡島内数あるホテルの中から、「たびのホテル佐渡」にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご期待にお応えできませんでした事、深くお詫び申し上げます。

エアコンにつきまして、風量調整がうまく出来ず部屋を乾燥させ、睡眠を妨げてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
冬の対策といたしまして、暖房の乾燥に負けない、効果のある加湿器を多く取り揃えることにいたしました。貴重なご指摘、心から感謝いたします。
次回はぜひご利用いただきたく存じます。

ご朝食につきましても、多くのご指摘を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。
レストランスタッフと情報を共有しまして、ご利用くださいます全てのお客様に、当ホテルの楽しみは『朝食最高!』と
おっしゃっていただけますよう、貴重なご意見から学び、成長してまいります。
お客様のお言葉から学び、お客様のお言葉から成長し、お客様からいただく貴重なお言葉から、感動をお伝えするホテル創り、
スタッフの育成へと、今後も精進してまいります。

「リピートしたい」のお言葉を励みにオールスタッフにて向上し、またお会いできます時には、「おかえりなさい」の気持ちを込めて、お迎えさせていただきます。
ぜひ、またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人 八重田かおり

ご利用の宿泊プラン
【2018年7月グランドオープン!】★室数限定 開業記念プラン★ 朝食付き【紅葉】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■禁煙】