楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
利用客のホテルの使用目的を知ることは難しいと思います。しかし、家族連れのしかも複数の居室を使用する方々と、単独で利用する明らかに仕事目的のビジネスマンは同じ階にしないほうがお互いのためだろうと拝察します。あるリゾートホテルでは、子供さん連れ専用のフロアをポップな壁紙で、その他フロアとは明らかに違うフロアづくりをされているのを拝見し、とても工夫されていると感心しました。素晴しい観光地である佐渡ヶ島なので、家族連れも賑やかに楽しくホテルで過ごしたいのは当たり前のことで、小さな子供さんが興奮して居室や廊下を走り回るのも想定できることだろうと思います。集団のサラリーマンも騒ぐことだってあります。そういう状況を予測してお部屋割りをする、または事前に状況を伝えておくという配慮は、トラブルを回避できると思います。最後に、我慢に我慢を重ねて、あまりに煩くて困って電話をした被害者的存在の客の方を、朝の8時、9時の時刻に部屋移動させる選択は、二度となさらないのが宜しいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、たびのホテル佐渡をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。お忙しいところ、貴重なご意見をいつもくださいます事、重ねてお礼申し上げます。お客様視点でお困りごとを解決させていただくことを全員で意識することと常に周知しながらも、大変残念な想いをおかけいたしましたこと、深く反省いたしております。はくじゃねうま様よりいただきましたお言葉により、私どもスタッフは大変学ばせていただきました。ビジネス様、ファミリー様、カップル様、グループ様と、ご予約内容から推測可能なご用途は数多くございます。ご用途を理解し、快適にお過ごしいただくために、スタッフ全員で考える事を再認識させていただきました。また、その後の対応につきましても、大変不適切でありましたこと心から反省いたしますとともに、お客様のお気持ちを汲み取ること学ばせていただきました。心温かいホテル創りのために、スタッフ全員が意識する事、考える事を深く学び、ご利用いただきます全てのお客様に満点評価をいただけますよう、スタッフ一同、いただきましたお声、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、全員で改良改善してまいります。これからも、佐渡島にご来島の際にはいつも当ホテルをお選びいただきますよう、ご利用いただきます毎に、成長をお届けさせていただきたく努力してまいります。この度は、お忙しいところ貴重なご投稿、ありがとうございます。はくじゃねうま様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。支配人 橋本舞依子
たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ一覧へ
デイリーホテル川越店(埼玉県)
4.0
投稿日:2020-12-06 16:48:54
ホテルサトー・東京(東京都)
投稿日:2020-11-20 17:36:03
タカダステーションホテル(新潟県)
投稿日:2020-02-11 16:15:25
高田ターミナルホテル(新潟県)
投稿日:2020-01-16 10:09:10
Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町(新潟県)
2.0
投稿日:2019-12-09 16:10:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はくじゃねうまさんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ
利用客のホテルの使用目的を知ることは難しいと思います。しかし、家族連れのしかも複数の居室を使用する方々と、単独で利用する明らかに仕事目的のビジネスマンは同じ階にしないほうがお互いのためだろうと拝察します。あるリゾートホテルでは、子供さん連れ専用のフロアをポップな壁紙で、その他フロアとは明らかに違うフロアづくりをされているのを拝見し、とても工夫されていると感心しました。
素晴しい観光地である佐渡ヶ島なので、家族連れも賑やかに楽しくホテルで過ごしたいのは当たり前のことで、小さな子供さんが興奮して居室や廊下を走り回るのも想定できることだろうと思います。集団のサラリーマンも騒ぐことだってあります。そういう状況を予測してお部屋割りをする、または事前に状況を伝えておくという配慮は、トラブルを回避できると思います。
最後に、我慢に我慢を重ねて、あまりに煩くて困って電話をした被害者的存在の客の方を、朝の8時、9時の時刻に部屋移動させる選択は、二度となさらないのが宜しいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、たびのホテル佐渡をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいつもくださいます事、重ねてお礼申し上げます。
お客様視点でお困りごとを解決させていただくことを全員で意識することと常に周知しながらも、大変残念な想いをおかけいたしましたこと、深く反省いたしております。
はくじゃねうま様よりいただきましたお言葉により、私どもスタッフは大変学ばせていただきました。
ビジネス様、ファミリー様、カップル様、グループ様と、ご予約内容から推測可能なご用途は数多くございます。ご用途を理解し、快適にお過ごしいただくために、スタッフ全員で考える事を再認識させていただきました。
また、その後の対応につきましても、大変不適切でありましたこと心から反省いたしますとともに、お客様のお気持ちを汲み取ること学ばせていただきました。
心温かいホテル創りのために、スタッフ全員が意識する事、考える事を深く学び、ご利用いただきます全てのお客様に満点評価をいただけますよう、スタッフ一同、いただきましたお声、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、全員で改良改善してまいります。
これからも、佐渡島にご来島の際にはいつも当ホテルをお選びいただきますよう、ご利用いただきます毎に、成長をお届けさせていただきたく努力してまいります。
この度は、お忙しいところ貴重なご投稿、ありがとうございます。
はくじゃねうま様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 橋本舞依子