楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
定宿にさせて頂きたいと思いますが、皆さま一生懸命なのですが、私が泊まる時に何かが起きるのは、相性が良く無いのでしょうか。仕事で遅くなり、宿でも一仕事して寝ようとしたところ、綺麗に整えられたベットの布団をめくってビックリ固まりました。シーツがない。迷いましたが、真夜中に部屋に入って来られるのも困るので、でもベッドパットも汚すと申し訳ないので、カバーがかけてある布団の上に寝ました。わたしは運がないのかと落ち込みながら、朝、チェックアウトの時にフロントの若者に事実を伝えたところ、笑顔で申し訳ありません。もう少しポーズでも済まなさそうにされた方が客に共感してくれていると思って貰えて嫌な気分で出発しなくていいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、たびのホテル佐渡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。定宿とお選びくださいますにも関わらず、完全に私どもホテルスタッフの不備によるもの、この度の不手際により、お客様に大変不快な想いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。何度も貴重なお声をいただき、その都度「成長をお届けさせていただきたく努力してまいります。」とお伝えさせていただいておりながらもこのような出来事、お詫びのみでございます。「心温かいホテル」を目指しておりますたびのホテル佐渡にとりまして、このような清掃不備や対応は、あってはなりません。全ては育成不足、指導不足、私の責任でございます。今後このような事を二度と起こさない事を徹底いたしますとともに、清掃スタッフへの厳重な注意、フロントの対応やマナー等すべてを改め、たびのホテル佐渡をご利用くださいます全てのお客様に、快適にごゆっくりとお寛ぎいただき、ご満足いただけますよう、全ホテルスタッフにて振り返り反省いたしまして、責任を持って育成し、お客様のご期待以上でお応えさせていただきますよう、一同精進してまいります。どうか再チャンスをいただきたく、またのご宿泊の機会をいただけましたらと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 橋本舞依子
たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ一覧へ
デイリーホテル川越店(埼玉県)
4.0
投稿日:2020-12-06 16:48:54
ホテルサトー・東京(東京都)
投稿日:2020-11-20 17:36:03
タカダステーションホテル(新潟県)
投稿日:2020-02-11 16:15:25
高田ターミナルホテル(新潟県)
投稿日:2020-01-16 10:09:10
Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町(新潟県)
2.0
投稿日:2019-12-09 16:10:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
はくじゃねうまさんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ
定宿にさせて頂きたいと思いますが、皆さま一生懸命なのですが、私が泊まる時に何かが起きるのは、相性が良く無いのでしょうか。
仕事で遅くなり、宿でも一仕事して寝ようとしたところ、綺麗に整えられたベットの布団をめくってビックリ固まりました。シーツがない。迷いましたが、真夜中に部屋に入って来られるのも困るので、でもベッドパットも汚すと申し訳ないので、カバーがかけてある布団の上に寝ました。わたしは運がないのかと落ち込みながら、朝、チェックアウトの時にフロントの若者に事実を伝えたところ、笑顔で申し訳ありません。もう少しポーズでも済まなさそうにされた方が客に共感してくれていると思って貰えて嫌な気分で出発しなくていいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、たびのホテル佐渡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
定宿とお選びくださいますにも関わらず、完全に私どもホテルスタッフの不備によるもの、この度の不手際により、お客様に大変不快な想いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
何度も貴重なお声をいただき、その都度「成長をお届けさせていただきたく努力してまいります。」とお伝えさせていただいておりながらもこのような出来事、お詫びのみでございます。
「心温かいホテル」を目指しておりますたびのホテル佐渡にとりまして、このような清掃不備や対応は、あってはなりません。全ては育成不足、指導不足、私の責任でございます。
今後このような事を二度と起こさない事を徹底いたしますとともに、清掃スタッフへの厳重な注意、フロントの対応やマナー等すべてを改め、たびのホテル佐渡をご利用くださいます全てのお客様に、快適にごゆっくりとお寛ぎいただき、ご満足いただけますよう、全ホテルスタッフにて振り返り反省いたしまして、責任を持って育成し、お客様のご期待以上でお応えさせていただきますよう、一同精進してまいります。
どうか再チャンスをいただきたく、またのご宿泊の機会をいただけましたらと存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本舞依子