楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.26
  • 食事4.30

設備・アメニティ1

投稿者さんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 04:02:56

できたばかりなので部屋は今のところ綺麗ですが、掃除が行き届いていない。朝食に関しても2度メールしたが返信なし。アメニティーも貧弱だった。両津港からも遠く、近隣に食事処が少ない。ただフロントの方の帰りの挨拶は素晴らしかった。風呂は他のビジネスホテルよりもゆったりしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
たびのホテル佐渡<佐渡島> 2020-09-22 09:52:32

この度は、佐渡島内数あるホテルの中からたびのホテル佐渡をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
数多くの貴重なお声に心から感謝いたします。お忙しいところのご投稿、誠にありがとうございます。
ご朝食のお問合せにつきましては、7月28日、9月6日の2回、わたくし支配人橋本名より返信させていただいております。メール送付の確認のご連絡を失念いたしました事、深くお詫び申し上げます。チェックイン時の確認も失念いたしました事、私どもの不手際でございます。
近隣飲食店につきましても、フロントでのご案内の不足に心よりお詫び申し上げます。当ホテルご利用のお客様を、街の皆様も喜んでお迎えしてくださいまして、飲食店様も「佐渡食材」にこだわりご準備くださっております。
清掃の不備につきましては、ご利用くださいます全てのお客様より「安心」「綺麗」「快適」「大満足」のお言葉をいただけますよう今一度オールスタッフに確認、徹底いたしまして、佐渡一ピカピカ安心ホテルを目指し努めてまいります。
折角お選びくださいましたにも関わらず、数多くのご不快な想いをおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のお言葉から学ばせていただき、成長してまいります。
佐渡島内には、当ホテル姉妹店「佐渡リゾートホテル吾妻」もございます。壮大な庭園、感動の絶景をお楽しみいただけます。
勝手ではございますが、また再び佐渡旅をお選びいただきます事がございます際には、佐渡リゾートホテル吾妻とご一緒に、当ホテルを今一度お選びくださいいただきまして、感動の佐渡旅をお手伝いさせていただけますと幸いでございます。
この度は、大変貴重なお声に心から感謝いたします。
またお逢いできます事、心より願っております。
支配人 橋本舞依子

ご利用の宿泊プラン
【早割30プラン】お得な早期割♪ ☆素泊まり☆ さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■禁煙】