楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.26
  • 食事4.30

設備・アメニティ2

投稿者さんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2021-06-26 14:41:47

連泊のプランで宿泊しました!
3日に1回の清掃時に使用していた
歯ブラシが撤去され、毎日、歯磨き粉だけ
補充されていました。
チェックアウト時、フロントの方に
清掃する時は、使用中の歯ブラシも
撤去されるのか質問しましたが、
怪訝な感じで対応され、撤去はされませんと答えを頂き「すみません」と言われ
終わりました。
残念ながら対応が気持ちの良いものでは
有りませんでした。

また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
たびのホテル佐渡<佐渡島> 2021-06-26 16:16:58

いつもたびのホテル佐渡にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの情報共有不足により、大変ご不快な想いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご予約いただきました県民様特別プライスプランは、3日ごとに清掃させていただきますエコ連泊プランと同じ内容とさせて頂いております。通常は、タオルの交換とゴミの回収のみ、清掃日には客室内すべての清掃、シーツ・アメニティーなどもすべて交換させていただいております。使用中におきましても、衛生面を配慮いたしまして交換させていただいております。フロントスタッフ、メイクスタッフ共に、今回いただきました貴重なお声の原因を追究し、二度と同様のお客様にご不快な想いをおかけしないための改善に努めてまいります。また、常に「心温かい」に努めております当ホテルにとりまして「怪訝な感じ」の対応は、わたくしの育成不足でございます。情報共有の徹底と、知識の向上に務めまして、誰が対応いたしましても満点評価を頂きます対応に努めてまいります。
次回ご来館時には「おかえりなさい」のお言葉を添えましてお迎えに務め、満点評価をいただけますようすぐに改善いたします。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人 橋本舞依子

ご利用の宿泊プラン
【佐渡ドライブ旅】【新潟県民限定】特別プライス!気軽にホテルステイ♪ ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■禁煙】