楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.41
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.27
  • 食事4.27

投稿者さんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2021-07-21 12:02:26

新しいホテルのため清潔感はありました。バスルームは普通の広さですが、浴槽が大きめだったのでユニットバスでも利用しやすかったです。

今回連泊しましたが、連泊時の清掃は改善をしてほしいです。
前日に使ったマグカップが取り替えられず、スタッフから取り替えを控えるような内容のコメント用紙とともにそのまま放置されていました。フロントに電話して交換して頂きましたが、交換されていないこと自体、気持ち良いものではなかった
です。また机の上にあったコーヒードリップの開封済みビニール袋なども、そのままにされていて、明らかにゴミとわかるものは回収して頂きたいです。

コインランドリーが設置されていたのは便利でしたが、洗濯機の洗浄がコインを投入してから10秒以内にボタンを押す仕様になっていて、とてもわかりづらく、洗浄できないまま洗濯が始まってしまいました。案内をもっとわかりやすく出して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
たびのホテル佐渡<佐渡島> 2021-07-21 14:59:23

この度は、佐渡島内数あるホテルの中から、たびのホテル佐渡をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
数々の大変貴重なお客様のお声をご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。
連泊時の清掃につきまして、以前、マグカップに残っておりましたお飲み物が、お客様にとりまして高級で大切な飲料でございましたにも関わらず、洗浄させていただきましたことによりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことがございますことから、残り飲料がございます際には洗浄を差し控えます取組とさせていただくようになりました。テーブルの処分物同様、今回のように、明らかな状況によりその場での判断が可能の場合には、柔軟に対応をしてまいりますことを、メイクスタッフと共にミーティングにて共有しまして、ご利用くださいますすべてのお客様より「大満足」のお声をいただきます快適空間のご提供に努めてまいります。
また、コインランドリーの洗濯槽洗浄ボタンにつきまして、確認させていただきました。直ぐにスタッフへ情報共有いたしまして、表示を変更してまいります。
たびのホテル佐渡は2018年7月20日にオープンさせていただき、4年目をスタートさせていただきました。お客様のお声に学ばせていただき、お客様のお声から成長させていただき、日々改良改善を重ね、この3年間お客様と地域の皆様にお支えいただきました。
今後も常に改良改善に努めてまして、佐渡一の快適ホテルを目指してまいります。
どうぞ再び、佐渡島ご来島の際には、当ホテルをお選びくださいますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 橋本舞依子

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊プラン ☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【キッチン付セミダブル■禁煙】