1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【マンスリーウィークリー20】動画サービス見放題!スマート TV 完備の客室に長期割引♪
[最安料金(目安)]2,668円~
(消費税込2,934円~)【マンスリーウィークリー20】家電キッチン完備の 2LDK アパートメントスイートの長期割引プラン♪
[最安料金(目安)]2,691円~
(消費税込2,960円~)[最安料金(目安)]3,000円~
(消費税込3,300円~)[最安料金(目安)]3,110円~
(消費税込3,420円~)【マンスリーウィークリー割引20】動画サービス見放題!スマート TV 完備の客室に長期宿泊♪
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)[最安料金(目安)]3,705円~
(消費税込4,075円~)【56平米スイート確約】広々としたアパートメントスイートで自炊を満喫プラン
[最安料金(目安)]3,739円~
(消費税込4,112円~)快適な2名でのご滞在をお届け!Wifi/電子レンジ/エアコン完備!
[最安料金(目安)]5,051円~
(消費税込5,556円~)【正規料金プラン】広々としたアパートメントで自炊を満喫プラン
[最安料金(目安)]6,668円~
(消費税込7,334円~)
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーレジデンス東京クラシック のクチコミ
チェックインに35分近く待たされ、
記載されていた番号にかけても
中々繋がらず、結果 機会の、不具合だったらしく、全く対応の仕方に残念、その上部屋の、冷蔵庫には髪の毛があり、もう二度と宿泊したくないと、心底感じ残念としか言いようがなく、怒りと言うか、呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊頂いたにも拘わらずお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。機械の不具合、またスタッフの教育不足によりお客様を長くお待たせしてしまいご迷惑をおかけして失礼いたしました。
また、冷蔵庫に関しましても清掃が行き届いておらず、こちらに対してもご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ランドーレジデンス東京クラシック