楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドインホテルあっけしのクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
勤務先の夏休みを利用して北海道でソロツーリングの二泊目(8/26)でお世話になりましたソロ、マスツーリングで年間10泊ほどで通算100泊以上宿泊施設利用しましたが、最低の宿です先にツーリングクラブメンバーが厚岸の他の宿でウィスキーを楽しんだ話しで気分高揚しましたが、残念ながらその宿を予約すること叶わず近隣のシーサイドインホテルあっけしの予約を試みるも「大和室」しか空いておらず、申し訳無いと思いながら予約完了後日、宿から「小部屋に変更してくれ」と連絡がありました仕事中でしたが電話とWebのやりとりで30分ほどで無事変更完了(自分にキャンセル歴残りました)チェックイン時からチェックアウトまで、この件のついて一切触れられることはありませんでした楽天カードからのひき落としもキャンセル前の「大和室」の料金であり、非常に残念ですまた、酒類メニューの一番上には韓国の安価焼酎が・・・楽しみにしていた地元ウィスキーは見当たりませんなぜか自身がお気に入りのラフロイグがメニューにあったのでストレートでオーダー配膳されたラフロイグは独特の香りが飛んでしまっており、ほとんど別物です保存状態が悪かったのでしょう鍋物で出された「アサリ」もついに開かないまま生牡蠣も強烈に生臭かったので残しましたあ、Wi-Fiはサクサク動いたのでこれだけは評価しますさて、強制された部屋代の差額分はどうなるのでしょう?わずか1,000円のことですが悔しくてしょうがありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイドインホテルあっけしをご利用いただきありがとうございます。また、お客様に満足頂ける対応ができず大変申し訳ございませんでした。お部屋の変更に伴う料金の差額につきましては、当初は大和室を申し込みいただきましたが、別のお部屋に空きがでましたのでツインのお部屋をご案内させて頂きました。お客様には大変お手数をお掛けしましたが、大部屋のキャンセル、ツインのお部屋へ再予約をしていただきました。両方の通知書類はホテルにて保管しておりますが、大部屋で予約していただいた分は間違いなくキャンセルされており、精算はツインの料金でお支払いいただいている事確認しております。改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。焼酎は地元のものがありませんので国産と韓国のものをご用意しております。厚岸ウイスキーは常時置いてありますが、お客様の見える所に置いていなかった可能性があり大変申し訳ありません。その際はスタッフに一声かけていただければ幸いです。鍋物のアサリ料理については、火の当たる位置が悪かったと思われます。今後は調理方法を改善させていただきます。牡蠣については、毎日地元の牡蠣漁師の方から厳選した牡蠣を届けていただいております。生で頂く場合は独特の香りがするものであり、それは牡蠣の風味と思っております。生臭く感じてしまうのであれば生牡蠣ではなく加熱調理した牡蠣をおすすめいたします。お客様にご指摘頂いた点につきましては、各部門、担当者へ適切な指導を行い、今後このような事を起こさぬよう善処いたします。これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
シーサイドインホテルあっけし クチコミ一覧へ
札幌北広島クラッセホテル(北海道)
5.0
投稿日:2019-08-30 04:18:37
知床の宿 Kokun Kekun(北海道)
4.0
投稿日:2019-08-30 04:08:37
シーサイドインホテルあっけし(北海道)
1.0
投稿日:2019-08-28 20:26:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
まつ1268さんの シーサイドインホテルあっけし のクチコミ
勤務先の夏休みを利用して北海道でソロツーリングの二泊目(8/26)でお世話になりました
ソロ、マスツーリングで年間10泊ほどで通算100泊以上宿泊施設利用しましたが、最低の宿です
先にツーリングクラブメンバーが厚岸の他の宿でウィスキーを楽しんだ話しで気分高揚しましたが、残念ながらその宿を予約すること叶わず
近隣のシーサイドインホテルあっけしの予約を試みるも「大和室」しか空いておらず、申し訳無いと思いながら予約完了
後日、宿から「小部屋に変更してくれ」と連絡がありました
仕事中でしたが電話とWebのやりとりで30分ほどで無事変更完了
(自分にキャンセル歴残りました)
チェックイン時からチェックアウトまで、この件のついて一切触れられることはありませんでした
楽天カードからのひき落としもキャンセル前の「大和室」の料金であり、非常に残念です
また、酒類メニューの一番上には韓国の安価焼酎が・・・
楽しみにしていた地元ウィスキーは見当たりません
なぜか自身がお気に入りのラフロイグがメニューにあったのでストレートでオーダー
配膳されたラフロイグは独特の香りが飛んでしまっており、ほとんど別物です
保存状態が悪かったのでしょう
鍋物で出された「アサリ」もついに開かないまま
生牡蠣も強烈に生臭かったので残しました
あ、Wi-Fiはサクサク動いたので
これだけは評価します
さて、強制された部屋代の差額分はどうなるのでしょう?
わずか1,000円のことですが
悔しくてしょうがありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイドインホテルあっけしをご利用いただきありがとうございます。
また、お客様に満足頂ける対応ができず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の変更に伴う料金の差額につきましては、当初は大和室を申し込みいただきましたが、別のお部屋に空きがでましたのでツインのお部屋をご案内させて頂きました。
お客様には大変お手数をお掛けしましたが、大部屋のキャンセル、ツインのお部屋へ再予約をしていただきました。
両方の通知書類はホテルにて保管しておりますが、大部屋で予約していただいた分は間違いなくキャンセルされており、精算はツインの料金でお支払いいただいている事確認しております。
改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。
焼酎は地元のものがありませんので国産と韓国のものをご用意しております。
厚岸ウイスキーは常時置いてありますが、お客様の見える所に置いていなかった可能性があり大変申し訳ありません。
その際はスタッフに一声かけていただければ幸いです。
鍋物のアサリ料理については、火の当たる位置が悪かったと思われます。今後は調理方法を改善させていただきます。
牡蠣については、毎日地元の牡蠣漁師の方から厳選した牡蠣を届けていただいております。
生で頂く場合は独特の香りがするものであり、それは牡蠣の風味と思っております。
生臭く感じてしまうのであれば生牡蠣ではなく加熱調理した牡蠣をおすすめいたします。
お客様にご指摘頂いた点につきましては、各部門、担当者へ適切な指導を行い、今後このような事を起こさぬよう善処いたします。
これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。