楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.41
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.17
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 02:55:50

フロントの対応は非常によいです。
風呂、トイレが狭かったですが、部屋はきれいで子供と宿泊しましたが、満足してました。
7月27日(木)に宿泊したのですが、たまたまあの国の方々がたくさん宿泊している日であったか、マナーが悪過ぎでチェックインの際と朝食時は不快そのものでした。
また、朝食のビュッフェはトレイがベトベトで朝から気分が凹みました。朝一の利用でしたが、いつ炊いたのかわからない米で味も悪い。おかずもとても食べたいと思うものはなかったです。子供はパンにしましたが、いつから置いてあるパンかわからないほと固く、トーストして食べさせましたが、宿泊当日にあえてビュッフェを追加した自分に後悔しました。
価格的にももう少し安価であれば文句は言えないですが、同じ価格帯であればもっとよい条件のホテルはあったと思えるのでその点は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ名古屋錦 2023-07-31 05:20:31

この度はホテルマイステイズ名古屋錦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時、朝食時にご不快な思いをさせてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。朝食に関しまして、直ちにレストラン内スタッフと共有しメニュー内容とサービスの改善に向けて連携を強化して参ります。お客様にとって一日の活力となるご朝食のご提供を目指し、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう品質向上に尽力して参りますので、恐れながら、また名古屋へお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ホテルマイステイズ名古屋錦 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】