2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 22:14:12
-
①立地上しょうがないかもしれないが風呂とトイレが想像以上に狭かった。
②髪の毛が至るとこに落ちており本当に掃除したのか?と疑問に感じた。
③朝食バイキングでしたがほとんどスカスカで満足できなかった。
④訪日観光客が多いエリアが故に隣の部屋の外人が夜中でも騒いでおり寝れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルマイステイズ名古屋錦 2024年04月24日 14:55:33
-
この度は、ホテルマイステイズ名古屋錦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
①④お客様の仰る通り当ホテルは繁華街にあるため、どうしても外からの音を完全に防ぐことは難しい状況でございます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また、リクエストをいただければ道路側より遠い部屋をご案内させていただきます。ご活用くださいませ。
②清掃の件、大変申し訳ございません。清掃スタッフと共有し、清掃スタッフにすべて任せるのではなく、フロントスタッフの清掃チェックを強化するなど改善をさせていただきます。
③フロントスタッフも朝食補充を確認し、常に満足いく量を維持できるよう努めていきます。また、朝食スタッフに仰っていただければ補充対応を行っております。ご活用くださいませ。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ名古屋錦 マネージャー太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!朝食付き♪ポイント10倍/ 12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ
フロントの対応は非常によいです。
風呂、トイレが狭かったですが、部屋はきれいで子供と宿泊しましたが、満足してました。
7月27日(木)に宿泊したのですが、たまたまあの国の方々がたくさん宿泊している日であったか、マナーが悪過ぎでチェックインの際と朝食時は不快そのものでした。
また、朝食のビュッフェはトレイがベトベトで朝から気分が凹みました。朝一の利用でしたが、いつ炊いたのかわからない米で味も悪い。おかずもとても食べたいと思うものはなかったです。子供はパンにしましたが、いつから置いてあるパンかわからないほと固く、トーストして食べさせましたが、宿泊当日にあえてビュッフェを追加した自分に後悔しました。
価格的にももう少し安価であれば文句は言えないですが、同じ価格帯であればもっとよい条件のホテルはあったと思えるのでその点は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名古屋錦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時、朝食時にご不快な思いをさせてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。朝食に関しまして、直ちにレストラン内スタッフと共有しメニュー内容とサービスの改善に向けて連携を強化して参ります。お客様にとって一日の活力となるご朝食のご提供を目指し、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう品質向上に尽力して参りますので、恐れながら、また名古屋へお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ名古屋錦 フロント