2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 05:29:47
-
2回目の宿泊であったが、またまた2階の部屋であった。
どういう割り振りをしているのかは不明だが、高層階にもしていただきたいものだ。
これが続くようであれば次はないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルマイステイズ名古屋錦 2024年03月28日 11:45:01
-
この度はホテルマイステイズ名古屋錦をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見・ご感想を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の階数につきましては、事前に高層階ご希望の旨をリクエストでいただけますと、可能な限り高層階にてご用意させていただきます。但しトリプルルームとキングルームにつきましては、構造上2階にてご用意となりますので予めご了承くださいませ。
次回またお近くにお越しの場合には、当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名古屋錦 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】ビジネス・レジャーに最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
AKI1912さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ
口コミをみて、清潔感があるという評価をもとに宿泊しました。ところが風呂釜はザラザラしていていかにも前の人の垢つき。(自分でボディタオルで洗いました)お風呂の壁とボディソープには私のものではない髪の毛。部屋はベッドのサンにホコリが気持ち悪いので自分で掃除しました。カーテンを開けたら前の人が使ったと思われる紙コップが置かれていて、連泊我慢しました。
気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ名古屋錦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご指摘いただいた点につきまして、お部屋の清掃不備により大変ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の無きよう、今一度清掃スタッフに客室の清掃及び点検の強化を指導し、改善を図って参りたいと存じます。また、次回ご宿泊いただける際には、ご出発の時まで気持ちよくご滞在いただけるお部屋でお迎えできるよう精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ名古屋錦
マネージャー 太田