楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋錦 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルマイステイズ名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.61
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月01日 21:29:11

1歳の子供を連れての3泊4日の初めての旅行でした。
マイステイズホテルは宿泊経験(?)あるのでなんとなく部屋の感じは分かっていたので、ホテルはコスパ重視で他にお金をかけようと思いこちらにしました。
本当は錦ではなく栄を取りたかったんですが、喫煙ルームしかなかった為禁煙ルームに空きがあったこちらに。
ホテルの清潔感やアメニティはいたって普通です。疲れていたので繁華街ではありますが爆睡の為、私達は大丈夫でしたが気になる方は気になるかも。

あと、なにより朝食がこんなにも美味しくないホテルは初めてでした。
驚きを隠せないくらいに。
ホテルのお客さんに外人さんが多いのはまぁ許容範囲内。韓国料理屋とホテルが提携?していてるようです。テーブルは拭いたら汚過ぎて、ウェットティッシュで全部拭きました。(子供が触るので汚過ぎるのはちょっと、、)もし使うなら白いテーブルの方がオススメです。茶色のテーブルはお勧めしません。そして何より本当に美味しくない。手羽先は臭過ぎて無理。チヂミも食べたけどめっちゃ微妙。前日の余物とかじゃないよね?(不安)ってレベル。チャプチェもトレーに全然なかったけど、その残ってたやつを少し取って食べましたが美味しくない。その他も食べたけど残念すぎる。せめてお店と提携ならそのお店のものであろう料理くらい美味しくあって欲しかった。
結局3日の内1日目にこんなにおいしくないの!?ってなって、2日目は子供の為に白米と私たち大人はホテルで提供されてるパンだけを食べました。3日目はキャンセルしてもらいました。ちなみにスタッフも外人さん。それはいいんだけど基本ずっと喋ってておしぼりがなくなっても補充してくれない感じです(笑)他の方も書いてあるけど、あまり良くないと思う。2度と泊まらない。同じマイステイズでもこんなに違うのかと思って残念でした。栄にしたらよかったかも。錦は絶対朝食付けるのやめた方がいい(笑)
ほんとに朝食は返金レベルです(笑)
ホテルの人何も注意したりしないのかな?あくまでも私達夫婦の感想ですが。
それなら近くにあるご飯屋さんで食べた方が断然いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
ホテルマイステイズ名古屋錦 2025年05月16日 09:31:06

このたびは、ホテルマイステイズ名古屋錦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お子様との初めてのご旅行にも関わらず、快適な時間を提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましまして、レストランスタッフへの指導教育と共にホテル側での見回りも行い、早急に改善へ努めて参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ名古屋錦
マネージャー 太田

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン/朝食付き【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月12日 17:30:26

宿泊初日が一番部屋が汚なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ホテルマイステイズ名古屋錦 2024年11月13日 11:37:17

この度は、ホテルマイステイズ名古屋錦にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはじめに、せっかく当館をご利用いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。客室清掃の見直しを行い、早急に改善に努めたく存じます。また、今回頂戴しました貴重なご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を投稿くださり、感謝申し上げます。大変恐縮ですが、またお近くへお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いです。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ名古屋錦 フロント

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ