楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアクテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアクテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.00
  • 食事3.91

総合4

モモ@RICさんの ホテルアクテル名古屋錦 のクチコミ

モモ@RICさん [60代/女性] 2022-11-22 12:06:34

ナゴヤドームのライブ後の宿泊に利用させていただきましたが、駅から近く便利で助かりました。チェックイン時間変更の電話や到着時のフロント対応もとても親切で気持ち良くてホッとしました。ロビーのドリンクサービス、アメニティバイキングも嬉しかったです。
気になったのは水回りの異臭です。備え付けの空気清浄機や消臭スプレーを使っても、バスルームにこもる臭いは消しきれず、入浴剤を使ってもあまりゆっくりくつろげませんでした。清潔で感染対策も行き届いていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルアクテル名古屋錦 2022-11-22 22:40:32

この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、宿泊に際しご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
アメニティやウェルカムコーヒーなどご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。
また、私共スタッフの対応にもお褒めのお言葉を賜り、恐縮に存じます。
しかしながら、水回りの清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は、清掃スタッフにも共通し今後改善して参ります。
今後も皆様からご満足いただけますよう更なるサービスの向上に尽力致す所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【女性専用フロア限定】がんばる女子応援★フェイスパック&ミニコスメプレゼント!ヘアアイロンも貸出OK
ご利用のお部屋
【高層階確約【女性専用フロア】シングル禁煙/140cmベッド】
モモ@RICさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ