楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
風呂1
「ゆったり12時レイトチェックアウト」とのプラン名称であったから予約したが、チェックアウトは11時であるとチェックイン時に説明され、チェックアウト時にクレームしたが、すぐには確認できないと取り合ってもらえず泣き寝入りとなった。チェックインの支払い時に会社名で領収書がほしかったが、聞かれる事もなく個人名で誤印刷された為、1式表示の領収書に差し替えられてしまい、明細書をもらえなかった。基本的な業務が雑で対応がひどいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。せっかくのご滞在にもかかわらず、私どもスタッフの説明が不十分であったためためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同接客態度を見直して参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。フロント 鈴木
ホテルアクテル名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルアクテル名古屋錦 のクチコミ
「ゆったり12時レイトチェックアウト」とのプラン名称であったから予約したが、チェックアウトは11時であるとチェックイン時に説明され、チェックアウト時にクレームしたが、すぐには確認できないと取り合ってもらえず泣き寝入りとなった。
チェックインの支払い時に会社名で領収書がほしかったが、聞かれる事もなく個人名で誤印刷された為、1式表示の領収書に差し替えられてしまい、明細書をもらえなかった。
基本的な業務が雑で対応がひどいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアクテル名古屋錦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、私どもスタッフの説明が不十分であったためためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同接客態度を見直して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 鈴木