楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン後、部屋に大きなゴキブリが現れ、驚愕。すぐに部屋の交換を希望し対応していただいたが、対応していただいた方が、ホテルに飲食店があるのでそこから入ってきたのではと説明していたが、謝罪というよりは言い訳に聞こえてしまった。一匹いるということは相当数いることが想定され、ゾワっとした。もう本当に2度とこのホテルには泊まらない。長年の出張族だが、ホテルの部屋でゴキブリを見たのは初めて本当に不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルから当館を選び、ご宿泊いただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、接客、設備面含め全てのお客様が快適にお過ごししていただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント棚橋
ホテルアクテル名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアクテル名古屋錦 のクチコミ
チェックイン後、部屋に大きなゴキブリが現れ、驚愕。
すぐに部屋の交換を希望し対応していただいたが、対応していただいた方が、ホテルに飲食店があるのでそこから入ってきたのではと説明していたが、謝罪というよりは言い訳に聞こえてしまった。一匹いるということは相当数いることが想定され、ゾワっとした。もう本当に2度とこのホテルには泊まらない。長年の出張族だが、ホテルの部屋でゴキブリを見たのは初めて本当に不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアクテル名古屋錦をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから当館を選び、ご宿泊いただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、接客、設備面含め全てのお客様が快適にお過ごししていただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント棚橋