楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル葛城 Spa Resort 道後のクチコミ・お客さまの声
総合3
姉妹店の花ゆずきに変更して欲しいとのことで、予約内容はそのままで変更に応じたにも関わらず食事の内容が変わっていてこちらが指摘するまで何も言わず、非常に残念でした。また、ロビーが二階になっていって到着時も誰も案内してくれる人は居ない。車もどこに止めていいのか?向かいのホテルは必ずお迎えが待っていて・・・ 寂しいばかりでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は葛城にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、この様なご感想までいただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです。折角のご宿泊いただきましたにも関わりませず、この様な残念な思いをさせてしまい心苦しいばかりでございます。コロナウイルスの影響等もあり、対応の変更や館同士、スタッフ間での打ち合わせが行き届いていなかった点がありました事、心よりお詫び申し上げます。より一層対応の見直し、強化を図り、お客様をお迎えできるよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
ホテル葛城 Spa Resort 道後 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル葛城 Spa Resort 道後 のクチコミ
姉妹店の花ゆずきに変更して欲しいとのことで、予約内容はそのままで変更に応じたにも関わらず
食事の内容が変わっていてこちらが指摘するまで何も言わず、非常に残念でした。
また、ロビーが二階になっていって到着時も誰も案内してくれる人は居ない。
車もどこに止めていいのか?
向かいのホテルは必ずお迎えが待っていて・・・ 寂しいばかりでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は葛城にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、この様なご感想までいただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
折角のご宿泊いただきましたにも関わりませず、この様な残念な思いをさせてしまい心苦しいばかりでございます。
コロナウイルスの影響等もあり、対応の変更や館同士、スタッフ間での打ち合わせが行き届いていなかった点がありました事、心よりお詫び申し上げます。
より一層対応の見直し、強化を図り、お客様をお迎えできるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。