楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゲストハウス大和路のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜遅く着いて、周りは閑静な住宅街なので真っ暗でとてもとても怖くて不安でした(わたしの性格もあります)。明るいうちの到着をおすすめします。ようやく着いたら優しい感じの女性が迎えてくれてホッとしたのが救いでした。宿は普通の一軒家の部屋という感じで、壁が薄いので音は丸聞こえですがすみずみまで掃除が行き届いていてとてもきれいです。女性による細やかな経営と気配りを感じました。お風呂とトイレは共有で、この日はそこまで混んでいなかったようですが、満室だとかなり混み混みしそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲストハウス大和路 クチコミ一覧へ
ゲストハウス大和路(奈良県)
4.0
投稿日:2025-05-06 17:06:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
うっき777さんの ゲストハウス大和路 のクチコミ
夜遅く着いて、周りは閑静な住宅街なので真っ暗でとてもとても怖くて不安でした(わたしの性格もあります)。
明るいうちの到着をおすすめします。
ようやく着いたら優しい感じの女性が迎えてくれてホッとしたのが救いでした。
宿は普通の一軒家の部屋という感じで、壁が薄いので音は丸聞こえですがすみずみまで掃除が行き届いていてとてもきれいです。
女性による細やかな経営と気配りを感じました。
お風呂とトイレは共有で、この日はそこまで混んでいなかったようですが、満室だとかなり混み混みしそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する