楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

行田天然温泉 ハナホテル行田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

行田天然温泉 ハナホテル行田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.22
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.29
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オオモリ5494さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ

オオモリ5494さん [60代/男性] 2018-10-09 08:09:23

新しいホテルなので、とても綺麗で過ごしやすいです。
チェックイン可能な時間ちょうどぐらいに行ってしまったからかもしれませんが、他の部屋の準備ができていなく、ほとんどの部屋のドアが開いていてフロアが従業員さんで賑やかでした。お風呂もOKな時間から30分ほど経過していたのですが、ドアが全開で掃除中の看板が・・・。入って良いか確認させていただいて入りました。
食事は朝食のバイキングを利用させていただきました。いつ覗いても満席でなかなかな行列がなくならず・・お客さんの数に対して席が少なく感じましたが、祝日だったのでいつもがわからないです。
他の系列のホテルには見ることのない光景ばかりでしたので、すこし残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
行田天然温泉 ハナホテル行田 2018-10-10 07:38:33

いつもハナホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はハナホテル行田にもご宿泊して頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事態になってしまったのは、清掃スタッフへの指導不足だと思っております。
直ちに清掃スタッフを集め、全体ミーティングを行い今後このようなご指摘を二度と頂かぬよう、再発防止を努めて参ります。

朝食に関しまして土、日、祝日の朝食の時間は、大変混み合いますのでお早めのお時間のご利用をオススメしております。

誠に勝手ではございますが、次回ご来店いただいた際に改善をお感じ頂ければ幸いでございます。

またお客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

ハナホテル行田 
フロント 大熊

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月18日グランドオープン♪】オープン記念プラン☆(20%OFF)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム◆】
オオモリ5494さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ