楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
行田天然温泉 ハナホテル行田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前日に某チェーンビジネスホテルに泊まって、ホテルのマン(ウーマン)としてのサービス、言葉遣いにとても満足していたせいか、ここの従業員のちょっとした振る舞いなどがとても気になった。悪い対応をされたわけではないのですが、フロントもレストランも、ホテルマンとしての研修は受けていなそうな人ばかりで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなか、ハナホテル行田をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。せっかく、当館をお選び頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今一度、全スタッフの再指導を行い、まごころを込めたおもてなしが行えるよう取り組んでまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら是非とも当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。ハナホテル行田フロント 吉田
行田天然温泉 ハナホテル行田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
前日に某チェーンビジネスホテルに泊まって、ホテルのマン(ウーマン)としてのサービス、言葉遣いにとても満足していたせいか、
ここの従業員のちょっとした振る舞いなどがとても気になった。
悪い対応をされたわけではないのですが、
フロントもレストランも、
ホテルマンとしての研修は受けていなそうな人ばかりで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなか、ハナホテル行田をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、当館をお選び頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、全スタッフの再指導を行い、まごころを込めたおもてなしが行えるよう取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら是非とも当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。
ハナホテル行田
フロント 吉田