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行田天然温泉 ハナホテル行田のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年は他のスパ花ホテルを利用したので大丈夫だと思い、他の方の口コミを見て決めました。喫煙のダブルルームです。まず部屋は、喫煙ルームなのに換気口もないし、クローゼットもない為、私は吸わないが連れが吸う為臭いが充満してしまい着てきた洋服がタバコ臭くなり残念でした。空気清浄機を起動させたら臭い空気が機械から出てきて本当に厄介でした。加湿器がない為、夜中咳き込んで起きる事が何度もありました。お風呂は、フロントから毎日入り口のパスが変わる事言われずフロントに確認をわざわざする場面もありました。中は5人が限界の広さ、、マナーがわからない若い子がおり、女性の日に平気で入る始末。掛け流しではないその湯に浸かると思ったらゾッとしました。張り紙をしっかり貼るかフロントで渡す女性用の注意事項に記入してもらいたいと感じました。食事処です。朝は、ブッフェ形式だが、種類が少なく場所も狭いので混雑時の待ちの対応がない時間がありガッカリでした。パンも美味しくなく、口コミはウソなのではないか?と疑ってしまうくらいでした。良かったのはスタッフの人柄ぐらいでした。広いお部屋の方だと満足なのかなー。
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以前からハナホテルグループをご利用して頂き、誠にありがとうございます。またこの度はハナホテル行田にご来店頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊を楽しみにご来店頂きましたのに、ご期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。クローゼットの件は、今すぐに対応を出来かねてしまいますので次回新規店舗開設の際に参考にさせて頂きます。空気清浄機から出る空気が臭い件に関しましては、清掃スタッフに再度清掃の仕方を確認し、再教育に努めて参ります。温泉のパスに関しまして、フロントスタッフから毎日パスが変わることをお伝え出来ず申し訳ありませんでした。お客様の担当をさせて頂きましたスタッフへ、インフォメーションの説明を再度徹底させて頂きます。温泉へ入浴時のマナーに関しましては、インフォメーションに注意事項を追加させて頂き、注意喚起を促して参ります。朝食会場では、混雑していてお待ち頂いているお客様への配慮がなく、申し訳ございませんでした。早急に朝食スタッフで話し合いを行い、同様の意見を頂かぬよう、対策させて頂きます。たくさんの貴重なご意見を頂き、当ホテルはまだまだ改善点が多いことが見受けられました。皆様に認められるより良いホテルに出来るよう、常日頃から努力を怠らず励んで参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご来店の際に改善を実感頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会いできます日をお待ち到しております。ハナホテル行田フロント 大熊
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三井ガーデンホテル柏の葉(千葉県)
3.0
投稿日:2021-01-15 15:33:04
行田天然温泉 ハナホテル行田(埼玉県)
2.0
投稿日:2020-01-03 14:38:36
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立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
みるく7696さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
昨年は他のスパ花ホテルを利用したので大丈夫だと思い、他の方の口コミを見て決めました。喫煙のダブルルームです。まず部屋は、喫煙ルームなのに換気口もないし、クローゼットもない為、私は吸わないが連れが吸う為臭いが充満してしまい着てきた洋服がタバコ臭くなり残念でした。空気清浄機を起動させたら臭い空気が機械から出てきて本当に厄介でした。加湿器がない為、夜中咳き込んで起きる事が何度もありました。
お風呂は、フロントから毎日入り口のパスが変わる事言われずフロントに確認をわざわざする場面もありました。中は5人が限界の広さ、、マナーがわからない若い子がおり、女性の日に平気で入る始末。掛け流しではないその湯に浸かると思ったらゾッとしました。張り紙をしっかり貼るかフロントで渡す女性用の注意事項に記入してもらいたいと感じました。食事処です。朝は、ブッフェ形式だが、種類が少なく場所も狭いので混雑時の待ちの対応がない時間がありガッカリでした。パンも美味しくなく、口コミはウソなのではないか?と疑ってしまうくらいでした。良かったのはスタッフの人柄ぐらいでした。広いお部屋の方だと満足なのかなー。
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以前からハナホテルグループをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
またこの度はハナホテル行田にご来店頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊を楽しみにご来店頂きましたのに、ご期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。
クローゼットの件は、今すぐに対応を出来かねてしまいますので次回新規店舗開設の際に参考にさせて頂きます。
空気清浄機から出る空気が臭い件に関しましては、清掃スタッフに再度清掃の仕方を確認し、再教育に努めて参ります。
温泉のパスに関しまして、フロントスタッフから毎日パスが変わることをお伝え出来ず申し訳ありませんでした。
お客様の担当をさせて頂きましたスタッフへ、インフォメーションの説明を再度徹底させて頂きます。
温泉へ入浴時のマナーに関しましては、インフォメーションに注意事項を追加させて頂き、注意喚起を促して参ります。
朝食会場では、混雑していてお待ち頂いているお客様への配慮がなく、申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフで話し合いを行い、同様の意見を頂かぬよう、対策させて頂きます。
たくさんの貴重なご意見を頂き、当ホテルはまだまだ改善点が多いことが見受けられました。
皆様に認められるより良いホテルに出来るよう、常日頃から努力を怠らず励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご来店の際に改善を実感頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日をお待ち到しております。
ハナホテル行田
フロント 大熊