楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

行田天然温泉 ハナホテル行田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

行田天然温泉 ハナホテル行田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.28
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.34
  • 食事4.53

サービス2

nyanta1203さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ

nyanta1203さん [60代/女性] 2020-10-27 14:55:43

何回か使わせていただいたのですが、今回バスルームの天井に髪の毛が付着していました。そのことをフロントで伝えたけど、にっこり笑顔で「清掃の者に伝えます」でした。
がっかりしました。
夕食は茶屋を利用しましたが、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
行田天然温泉 ハナホテル行田 2020-10-29 19:15:09

この度もハナホテル行田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれまして、清掃が行き届いていなかった件、お客様に対し大変失礼な対応をしてしまいました事、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
清掃が行き届いていなかった件に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。清掃スタッフはもちろんの事、フロントスタッフとしての自覚の甘さに深く反省しております。すぐさま清掃スタッフに伝えフロントスタッフ一同、より一層連携を強化し再発防止に努めて参ります。
また、お客様にご無礼な対応をしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。お客様への対応を今一度見直し、今後二度とこのようなことのないよう、精進して参る所存でございます。

またお近くへお越しの際には、足をお運びいただけましたら幸いでございます。
nyanta1203様にお会いできます日を心よりお待ち致しております。

ハナホテル行田
フロント 野澤

ご利用の宿泊プラン
【Happy!日曜日・月曜日限定】1週間の始まりをルンルン気分にしましょう♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム◇】
nyanta1203さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ