楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
行田天然温泉 ハナホテル行田のクチコミ・お客さまの声
総合2
ラクビー観戦で熊谷に行くのに前泊で利用をしました。部屋や一般的なスタッフの対応は良かったです。ただホテルの目玉としての大浴場と朝食バイキンクに関する、宿泊者へのコロナウイルス感染対策の注意喚起の表示が不十分で、とても不快な気分になりました。感染対策の注意喚起を気にしない方や大浴場と朝食バイキングを利用しない方は気にならないのかと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル行田にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊で、お客様に残念な思いと不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、私自身も再度ホテルスタッフとしてのあり方、立ち回り方を考え直し、お客様に安心してご宿泊頂けるホテルづくりを目指して精進して参ります。またフロント・レストランスタッフ共に、感染症予防対策をより周知・徹底の強化に努め、今後このようなご指摘を頂かぬように、再発防止に努めます。誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いでございます。ハナホテル行田フロント 不動
行田天然温泉 ハナホテル行田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
ラクビー観戦で熊谷に行くのに前泊で利用をしました。部屋や一般的なスタッフの対応は良かったです。ただホテルの目玉としての大浴場と朝食バイキンクに関する、宿泊者へのコロナウイルス感染対策の注意喚起の表示が不十分で、とても不快な気分になりました。感染対策の注意喚起を気にしない方や大浴場と朝食バイキングを利用しない方は気にならないのかと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル行田にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様に残念な思いと不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、私自身も再度ホテルスタッフとしてのあり方、立ち回り方を考え直し、お客様に安心してご宿泊頂けるホテルづくりを目指して精進して参ります。
またフロント・レストランスタッフ共に、感染症予防対策をより周知・徹底の強化に努め、今後このようなご指摘を頂かぬように、再発防止に努めます。
誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
ハナホテル行田
フロント 不動