楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
行田天然温泉 ハナホテル行田のクチコミ・お客さまの声
食事4
人それぞれその日の体調や気分によって感じ方は様々です。承知の上で良かった点、改善したほうがよいかもな、と思う点をコメントいたします。良かった点は、フロントスタッフさん(特に女性スタッフさん方)笑顔で丁寧でした。どんな時も気分がよい接客でした。改善点は、朝食スタッフのおばさま方です。挨拶される方とされない方がいました。挨拶する、という方針なら徹底したほうがよいのでは、と感じました。フロントスタッフさん方は徹底しているのに、朝食スタッフさんはその日気分や体調でお客さんに接客しているのかなあ、と接客態度に差を感じました。仕事中は辛いことや大変なことがありますが、私を含めみんな日々乗り越えるために努力しています。日頃の疲れを癒すために、ホテル泊をする方もいます。自分だけが忙しい、大変、苦労していると感じると、接客態度や日々の態度に影響すると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。接客態度についてはご不満の残る結果になってしまい、大変失礼いたしました。朝食スタッフの挨拶や印象についてはこちらも不徹底な面があり、いただいたご意見をもとに、今後なるべく早く改善させていただきます。お忙しい中、わざわざ貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。また、それ以外のことでも、何かお気づきの点や気になったこと、お部屋で必要なもの等ございましたら、ぜひ遠慮なくスタッフまでお声掛けいただければ幸いでございます。末筆ではありますが、お近くにお越しの際にはハナホテル行田にご宿泊いただければと存じます。お客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。ハナホテル行田フロント 中澤
行田天然温泉 ハナホテル行田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
人それぞれその日の体調や気分によって感じ方は様々です。承知の上で良かった点、改善したほうがよいかもな、と思う点をコメントいたします。
良かった点は、フロントスタッフさん(特に女性スタッフさん方)笑顔で丁寧でした。どんな時も気分がよい接客でした。
改善点は、朝食スタッフのおばさま方です。挨拶される方とされない方がいました。挨拶する、という方針なら徹底したほうがよいのでは、と感じました。フロントスタッフさん方は徹底しているのに、朝食スタッフさんはその日気分や体調でお客さんに接客しているのかなあ、と接客態度に差を感じました。
仕事中は辛いことや大変なことがありますが、私を含めみんな日々乗り越えるために努力しています。日頃の疲れを癒すために、ホテル泊をする方もいます。自分だけが忙しい、大変、苦労していると感じると、接客態度や日々の態度に影響すると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
接客態度についてはご不満の残る結果になってしまい、大変失礼いたしました。朝食スタッフの挨拶や印象についてはこちらも不徹底な面があり、いただいたご意見をもとに、今後なるべく早く改善させていただきます。お忙しい中、わざわざ貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
また、それ以外のことでも、何かお気づきの点や気になったこと、お部屋で必要なもの等ございましたら、ぜひ遠慮なくスタッフまでお声掛けいただければ幸いでございます。
末筆ではありますが、お近くにお越しの際にはハナホテル行田にご宿泊いただければと存じます。
お客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 中澤