サービス2
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 17:16:03
-
畳の間があって、小さい子供を寝かすのにとても良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2018年08月25日 05:33:52
-
この度は数あるホテルのなか、ハナホテル行田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
小さなお子様がいらっしゃると、畳の間は広々として良いですよね。
寝返りをしても安心ですし、起きている間も寛げますよね♪
また機会がございましたら、是非とも当館へお越しくださいませ。
お会いできます日を心より楽しみにお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月18日グランドオープン♪】オープン記念プラン☆(20%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□和洋室(スタンダード)□】
サービス2
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 16:27:59
-
新しいので何もかもキレイです。
のんびりゆっくりできました。
ただフロントの教育をもっとした方が良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2018年07月07日 05:54:55
-
この度は、当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
お客様にとって快適なご滞在であったと伺え、安心しております。
しかしながら、フロントスタッフの手違いによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
わたくしどもは、まだまだ勉強不足であると痛感しております。
スタッフ一人ひとりが意識を見直し、おもてなしのプロフェッショナルとなれるよう
尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回お越しの際には、成長した姿をお見せできたらと存じます。
お忙しい中の口コミご投稿、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
行田天然温泉ハナホテル行田
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD見放題】お部屋で映画館気分♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
サービス1
coopaizさんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- coopaizさん [50代/男性] 2022年08月19日 13:35:18
-
何度か利用させて頂いておりますが、従業員によって対応に差があります。
以前伺った時に対応して頂いた男性のフロントスタッフの方は、応対の仕方が大変心地良く滞在中ストレスなく過ごすことができました。
今回、女性の従業員さんに応対して頂きましたが、充電器の貸し出しをお願いした際に「分かりました」と仰って頂いたのですが、なぜかその2~3秒後には忘れてしまわれたようで
こちらから再度お伝えするまで渡してもらえず、カードキーのみ渡されて、ぶっきらぼうに「どうぞ、行ってください」と言われました。
当然笑顔も全くなく、おもてなしの精神のかけらもありません。
接客についての心構えも自覚もありません。
チェックイン後用事があって1階に降りた際も、廊下をモップを使って清掃していた他の女性の従業員と大声で談笑してました。
近隣の他のホテルや熊谷や大宮などのホテルと比較しても従業員のレべルは低く、意識が欠落しており明らかに従業員の対応の仕方は異質で正直なところ救いようがないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2022年08月28日 13:17:02
-
この度もハナホテル行田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれまして、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフの再指導を行い、全スタッフ一人一人、お客様へ真心を込めたおもてなしを行えるよう取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら、足をお運びいただけたら幸いでございます。
ハナホテル行田
フロント 野澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月18日グランドオープン♪】オープン記念プラン☆(20%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム◆】
サービス1
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 15:14:15
-
フロントの評価が良かったので決めましたが、全然良くなかったです。
部屋の番号も気に入らなかったです
シャワーカーテンが閉まっていた
ベッドは狭いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2022年07月10日 22:52:39
-
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
まずは当ホテルの評価をご覧いただいた上でお泊りいただいたのに、ご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。今後はより満足いただけるサービスに努めていくと共に、お部屋の番号の印象なども配慮させていただきます。
ベッドにつきましては、当館では基本的にすべてのお部屋でセミダブルのベッドのみご用意でございます。それ以上に広いものは難しいのですが、その他気になる点やご必要なものがございましたらフロントまでお声掛けいただければ、可能な範囲で対応させていただきます。
末筆ではございますが、また行田にお越しの際には、ハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月18日グランドオープン♪】オープン記念プラン☆(20%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月06日 17:19:06
-
前回と同じ、結局チェックアウトに誰もいない。言って無駄みたいですね。支配人の指導不足ですか?せっかく好きなホテルでしたが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2020年06月08日 05:34:10
-
いつもハナホテル行田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊でも、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様への意識の甘さを痛感しております。
チェックインからチェックアウトまでお客様が心地良くお過ごしできるよう、今一度、日々の行動を確認し合い、スタッフへ指導してしてまいります。
残念な思いをさせてしまいました手前、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、足をお運び頂ければ幸いでございます。
ハナホテル行田
支配人 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】20時からのお得なNight割☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 22:56:52
-
赤ちゃんと初めて泊まりました。
わざわざ子どもが入力できるサイトを通して・・
にも関わらず子ども用のタオルはない。
歯ブラシとか・・他はなくてもいいけど
お風呂のタオルは用意して欲しかった。
食事は料金かからないから仕方ないのかもしれないけど
子ども用の椅子はあるけど
待ってる間座らせられる
赤ちゃん用の椅子も欲しい。
部屋が思ったより劇セマ。
口コミが高評価なのがびっくり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2020年01月03日 00:08:55
-
この度は数あるホテルのなか、ハナホテル行田をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく、赤ちゃんとの初めてのご宿泊に当館をお選び頂きましたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
赤ちゃん、幼児のお子様のタオルのご提供につきましては、お申し出がございましたお客様へお渡しさせて頂いております。
誠に勝手ではございますが、ご宿泊代金がサービスゆえ、ご理解頂ければ幸いでございます。
また、赤ちゃん用の椅子につきましての導入は検討させて頂きます。
お客様から頂きましたご意見を拝見いたしまして、小さなお子様連れのご家族様にはご負担、ご迷惑をお掛けしてしまうことを痛感いたしました。
どんなお客様にも快適にお過ごしして頂けますよう、ホテル環境とおもてなしを見直し、改善してまいります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ハナホテル行田
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月18日グランドオープン♪】オープン記念プラン☆(20%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サク7さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
- サク7さん [40代/女性] 2019年01月02日 14:47:45
-
ダブルの部屋で予約しました。実際に行ってみると、思っていた以上に部屋が狭く、部屋のコンセントが少なくて不便です。お風呂も大浴場と記載してありましたが、全然狭くて小さかった。もう二度と行かないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 行田天然温泉 ハナホテル行田 2019年01月03日 06:07:53
-
この度は数あるホテルの中より、当館へ足をお運びくださり誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添うことが叶わず
痛恨の極みでございます。
頂戴したご意見は、次回店舗開設の際の参考とさせていただきます。
ご多忙の折の口コミご投稿、ありがとうございました。
行田天然温泉 ハナホテル行田
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月18日グランドオープン♪】オープン記念プラン☆(20%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブルルーム◆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オオモリ5494さんの 行田天然温泉 ハナホテル行田 のクチコミ
新しいホテルなので、とても綺麗で過ごしやすいです。
チェックイン可能な時間ちょうどぐらいに行ってしまったからかもしれませんが、他の部屋の準備ができていなく、ほとんどの部屋のドアが開いていてフロアが従業員さんで賑やかでした。お風呂もOKな時間から30分ほど経過していたのですが、ドアが全開で掃除中の看板が・・・。入って良いか確認させていただいて入りました。
食事は朝食のバイキングを利用させていただきました。いつ覗いても満席でなかなかな行列がなくならず・・お客さんの数に対して席が少なく感じましたが、祝日だったのでいつもがわからないです。
他の系列のホテルには見ることのない光景ばかりでしたので、すこし残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハナホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はハナホテル行田にもご宿泊して頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事態になってしまったのは、清掃スタッフへの指導不足だと思っております。
直ちに清掃スタッフを集め、全体ミーティングを行い今後このようなご指摘を二度と頂かぬよう、再発防止を努めて参ります。
朝食に関しまして土、日、祝日の朝食の時間は、大変混み合いますのでお早めのお時間のご利用をオススメしております。
誠に勝手ではございますが、次回ご来店いただいた際に改善をお感じ頂ければ幸いでございます。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 大熊