
吹上駅からバスで訪問。 ホテル側には水城公園あり、コンビニ徒歩圏内です。 部屋は清潔。シングルルームでも広いので開放感があります。机とテレビが離れてるのも良いです。コンセントの配置は加湿器と湯沸かしポットを両方使うと少し工夫は必要です。 朝食はメニューが豊富で、保温がしっかりしてて美味しかったです。
部屋タイプ
◇禁煙◇シングルルーム◇部屋タイプ
◆喫煙◆シングルルーム◆毎年利用しています。 幼児がいるため、畳付きのお部屋は快適です。 子ども用のアメニティをいただけるのも嬉しいです。(スポンジ、スリッパ、歯ブラシ) 大浴場がお部屋の隣りなので、空き状況をチェックしてから行きました。 また来年も利用予定です。
部屋タイプ
□禁煙□和洋室(デラックス)□まず、ロビーにコーヒーメーカーがあって、時間帯は忘れましたが、起きている間はコーヒーが飲めるという安心感がありました。 私は、早い者勝ちで夕飯もついているというプランで申し込みました。 朝夕ご飯がついてもリーズナブルな値段なのに、夕飯には、ドリンク一杯サービスとあって、ソフトドリンクだけだろうなぁと思っていたら、 アルコールもOKで、嬉しくなりました。 そして、私は、女子ひとり旅なのですが、朝夕食会場で、TVもありパーティションもありで、 人目が気にならず、のんびり食事をすることができました。 部屋では、ソファとTVの向きがフィットしていて、手の届く範囲にティッシュ、ゴミ箱、コンセントがあります。ソファも何気に座りこごちが良く、布製ではないので、清潔な感じがします。 そして掛け布団のカバーが、全部を覆っているカバーで、よくあるビジネスホテルの、シーツを内側にかませてあるだけのカバーではなくて、イライラなく寝ることができました。 お風呂も清潔で、美肌の湯。部屋着も浴衣ではなく、はだけないところが良かった。 ホテルマンさんたちも、さりげなく丁寧で、 とても居心地の良いホテルでした。
部屋タイプ
◇禁煙◇シングルルーム◇さきたま古墳公園、元荒川の桜並木からとても近く、駅も近い!すぐ近くにコンビニもあります。 ホテルは綺麗で清潔感あり。部屋は空きがなく1階の和洋室デラックスを取りました。部屋のトイレと風呂は広くて綺麗、畳の和室もある為、ゆっくり出来ました。 結局ベッドで寝ましたが、布団も用意されてたので、布団派の人にはおすすめの部屋です! 部屋ではYouTubeもテレビで見ることができます👍 朝食はバイキング形式で、チキンカツはサクサクで美味しく、たけのこご飯もあったりと朝からたっぷり満足出来ました。 お風呂は部屋のではなく大浴場へ♨洗い場含め、さほど広くはないですが、十分堪能できました✨
部屋タイプ
□禁煙□和洋室(デラックス)□お風呂は清潔感があり、美肌の湯でとても気持ちよく、ゆっくりと癒されました。 施設全体もきれいで、安心して過ごすことができました。 朝食バイキングは種類も豊富で、どれも美味しく満足できました。飲み物にはアップルジュースもあり、子どもがとても喜んでいたのが印象的です。家族連れにも嬉しいポイントだと思います。 また、1階にはコーヒーのサービスがあり、自由に飲めるのもありがたかったです。ちょっとした時間に気軽に利用できて、とても良いサービスだと感じました。 全体的に快適に過ごせて、また利用したいと思える宿でした。
部屋タイプ
◆喫煙◆ツインルーム◆今回初めてハナホテル行田を利用させてもらいました 朝食の食べ物を受け取りスペースが若干狭い感じがしたが、テーブルとカウンターが設けられてる点は評価 できました。 大浴場も広く美肌の湯と記載もあり満足しました 次回も利用します。
部屋タイプ
◇禁煙◇シングルルーム◇一人で泊まりましたが、ダブルベッド脇にソファと机が、テレビに向かって配置されており、ソファに座ってテレビが見れるレイアウトはよかったです。 大浴場も四人位がゆったりはいれるサイズで、のんびり過ごせました。 築年数も浅いので、快適に過ごせました。
日頃は花園インターのハナホテルを利用させて頂いてます。今回は初めてこちらを利用させて頂きました。受け付けの方もとても感じが良くスタートから気分良かったです。利用方法は慣れているので問題なく過ごせました。夕方はホテル内にある居酒屋に行き地酒を飲みつまんで満足(笑) ありがとうございました。
部屋タイプ
■喫煙■和洋室(スタンダード)■翌日に埼玉県で用事があったので前泊しました。行田の街は初めてですが古墳群など興味深い遺跡のある街です。安価な宿泊費でしたが部屋は清潔で新しく、温泉は少し熱めで好みの湯温でリラックスできました。フリードリンクのコーヒーもかなり美味しかったです。夜もホテルの食事処を利用しました。釜飯が評判らしく実際ボリュームもあって美味しかったです。機会があればまた利用したいホテルです。
「コスパが非常に高い」「新しくて清潔」「朝食が美味しい」 ビジネスで利用しております 徒歩圏内に飲食店は少なめです。ただし、館内に「鍋釜茶屋」という居酒屋レストランがあり、館内着のまま夕食をとることも可能です。 味も美味しいです。
部屋タイプ
◇禁煙◇シングルルーム◇クチコミ通りでした。 朝食に山芋とカレーがあるのはポイントが高かったです。 内容も日によってアレンジされていました。 何より白米がおいしかったです。 夕食も手ごろな値段で、定食や釜飯があったのでホテルで食べました。 駐車場もあり車での訪問には有り難かったです。 自販機もあり、コーヒーのサービスもありますが… 近くにコンビニがなかったので訪問前に買っておいた方がいいかもしれません。 またリピートしたくなりましたし、他の系列にも泊まってみたくなりました。
部屋タイプ
◆喫煙◆シングルルーム◆ハナホテルさんの各地でお世話になっていますが、 いつも遅い時間のチェックインなので駐車場が遠く難儀してましたが、こちらは第二駐車場が近く大変助かりました。静かな環境で隣の音もほとんど聞こえない、着衣も臭わない(他のハナホテルさんでかなり加齢臭があった)、遅い時間の温泉もほとんど浮いてる汚れなし、巡廻での汚れ回収効いているのかな、今までのハナホテルグループではベストワンです。そうそう、チェックイン時の対応の女性、キビキビ丁寧でとても良かったです。
3年連続で同じ時期に利用させていただいてます。フロントスタッフの接客が素晴らしい。 大浴場がもう少し広くと言うことなしなのですが… それでもあるだけ嬉しいです。 朝食は和食の方が充実している感じで美味しかったです。ロビーのコーヒーサービスもありがたいです。 また来年もよろしくお願いします!
部屋タイプ
◇禁煙◇ツインルーム◇リピーターです!あまり良い評価をすると、さらに混んで予約が取れにくくなるのが心配ですが、 とっても良いホテルです。こじんまりしながらも、ゆったりできるきれいな造り。加湿器を使わなくても空気がきれいな部屋。お風呂も気持ちよく、何と言っても朝食が美味しすぎる!毎回おかわりしてしまう。大好きなホテルです。家族が住んでいる街なので、遊びに行くたびに泊まっています。次の予約もしてあります。今から楽しみです!
部屋タイプ
◆喫煙◆ツインルーム◆安い価格だったのであまり期待せずに行きましたが、お風呂も気持ち良く、部屋も個別にエアコンが付いていてぐっすり休めました。朝食も品数は多くはないですが全て美味しかったです。また機会があれば泊まりたいと思います。
部屋タイプ
◇禁煙◇ツインルーム◇出張で利用させて頂きました。 館内は、とても綺麗に保たれておりスタッフの対応も全く問題無し。朝食も美味しく、大浴場はとても気持ち良かったです。場所的にも、徒歩圏内にコンビニもありこの値段でこのコスパなら十分だと思います。
部屋タイプ
◆喫煙◆シングルルーム◆接客は100点。出かけたり帰ってきたりはもちろん、フロント前を通り過ぎるだけで皆さん挨拶してくれます。ちょっと早く着いたのでロビーで仕事をしてていいかと聞いたら快くOK。さらにウェルカムコーヒーもおすすめしてくれました。お風呂は大浴場とは言うものの小さ目で人が多いときはゆっくりできません。事前にわかっていたことなので自分は初日以外は部屋でシャワーとしました。 唯一の難点は電子レンジ。部屋数に対して館内に一つしかないので、バッティングするとかなり待ちます。使い方も非常に分かりづらいものなので、そこだけがマイナス点かな。
家族で利用しました。 部屋は1人には広く、館内着も用意されストレスありません。ただ室内のコンセントが少なく感じました。 空気清浄機も設置されてますが、コンセントが届く場所へ移動が必要です。 夕食は釜めしがうまい。朝食も宿泊料から比較すると大満足でした。
部屋タイプ
◇禁煙◇シングルルーム◇リピート利用です。駐車場無料です。花園インター店から浮気です。たまたま予約取りやすい時期で連続利用です。9月利用時より朝食メニューのラインナップ増えた気がします。野菜がいっぱい食べれてありがたいです。ゆっくりゴロゴロしたい時も利用したいと思います。