楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 花ゆづき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 花ゆづきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.69
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.12
  • 食事3.98

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 道後温泉 花ゆづき のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 17:08:47

GOTOキャンペーンで、利用しました。従業員に対して、不満があります。食事の配膳の際、ご飯の器に指、入ってますよ。入っているけど、平気な顔して配膳に、唖然。朝も夜も。他には、おそらく仕事終わりの従業員さん、密になって大きい声でおしゃべり、このご時世、どうかと思います。お客さんいる時に、どうでしょうか?後、フロントに私服でウロウロするスタッフさん、見栄えが最悪です。玄関の対応の方以外、スタッフさんおもてなしの気持ちが全く感じられませんでした。残念な限りです。キャンペーンがあって、利用した価値があったと、思えません。残念な限りです。次、利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
道後温泉 花ゆづき 2021-01-06 14:48:07

ご投稿者 様

この度は花ゆづきにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、この様なご感想までいただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

折角ご宿泊いただきましたにも関わりませず、この様な嫌な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お料理のご提供やお食事場所やフロントでの接客態度につきまして、今一度厳重に注意をし、この様なことが無い様おもてなしとは何かを話し合ってまいります。
また、感染症対策を行っているさなか不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの宿経営に活かしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】料理長特製オリジナル鍋『甘とろ豚のポパイ鍋』&愛媛産鯛料理♪お手軽価格でお財布も安心
ご利用のお部屋
【【禁煙】一般客室【ダイニング食】和室10畳 Wi-Fi】