楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

平戸海上ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

平戸海上ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.20
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.74
  • 食事4.25

設備・アメニティ2

投稿者さんの 平戸海上ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-10 09:16:13

夕食時の係りの女性が笑顔ひとつない仏頂面で感じが悪かった。
夕食後に部屋に帰るのをせかされているような印象を受けて落着けなかった。

チェックイン直後の部屋への案内ももたついた感じがした。

全体的に施設はやや古めであり、露天風呂も温度が低く寒かった。
夜間の風呂の時間が短い。

施設の古さは我慢できる程度であった。 しかし、従業員全体のサービスについては訓練が行き届いていない。 サービスの精神は十分に持っておられるのであるが、それを表現するための訓練が行き届いていないために、接客態度が田舎じみていて、全般的に従業員訓練が垢抜けしていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
平戸海上ホテル 2012-10-15 12:44:02

この度は平戸海上ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際にはご満足いただけるような対応ができずに申し訳ございませんでした。お風呂が寒かったとのご指摘でしたが体調は崩されてませんでしょうか。お風呂の湯温は季節や外気温により調整をしており、現在41~42度に設定をしておりますが、定期的に温度確認をするように改善して参ります。接客につきまして指導が行き届いておらずに不快にお感じになられました事を深く反省いたしております。おっしゃるようにサービス精神はあっても表現できていなければ良い接客をご提供する事はできません。早速支配人より接客係への指導を行ないました
。これからは継続して訓練する事が必要になって参ります。お客様にお食事を楽しんでいただき、温泉でゆっくりとお寛ぎいただけるようなサービスをご提供できるよう取り組んで参ります。貴重なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得☆平戸の新鮮海の幸に舌鼓【彩月(あやづき)】プラン
ご利用のお部屋
【【しおさい館】紺碧の海を望む和コンフォートルーム(3F)】