楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平戸海上ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
平戸観光での一泊でお世話になりました。(良かった点)・フロントの方、駐車場で案内してくれた方、お部屋まで案内してくれた方、みんな親切、フレンドリーで良いサービスでした。・平戸の観光中心街からとても近いし、海の眺めも非常に良い、素晴らしいロケーションでした。・私が泊まった部屋は古めの棟のお部屋でしたが事前の説明通りですし、値段に対しては十分良かったです。・偶然にも延期になった花火大会の日となり、部屋の中でゆっくりしながら、とてもきれいな花火を堪能することができました。(改善をお願いしたい点)・他の方も書かれていたと思いますが、プリンターでいいので、お品書きを置いておいてはいかがでしょうか。最初にずらっと食べるものがならべてあったのですが、これから追加で何が出てくるのか、まったくわかりませんでした。茶碗蒸しを出すのを忘れててかなり後になりましたし、お吸い物が出てくるのも相当遅かったです(ビールを飲み終わるのを見計らっていたようではありますが)。もうご飯を食べ終わるぐらいにお吸い物が出てきました。デザートも出てくるかどうかよくわかりませんでしたが、帰ろうとするぐらいで出てきました。最初に従業員さんが、後でこれとこれが出てきます、って言ってくれればいいし、そうでなければ紙切れ一つ置いておけば済む話です。周りのテーブルを見ていても茶碗蒸しとか出てくるタイミングがバラバラでした。アゼリアの従業員さんはもう少しお客様のことを考えてお仕事して欲しいです。・朝食のバイキングで普通の人は食べ終わった食器類はそのままテーブルに置いて帰るのですが、親切にも食器を下膳テーブルに片付けている人(私ではないです)に対して、従業員さんが「そこに置いといて。」とタメ口で話していました。いかに相手が年下とはいえ、お客様には丁寧語で話していただきたいし、ありがとうございますの一言が必要でしょう。(全般)以上、お食事だけが残念でしたが、その他は良好でした。観光施設にも近くて眺めも非常に良く、コストパフォーマンスも良いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は平戸海上ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お食事に関しましてはスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今以上にスタッフ同士入念に打ち合わせをし、今後このような思いをさせる事がないよう改善に努めて参ります。これからもご宿泊いただくすべてのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同さらに努力を重ね精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。これからも平戸海上ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。口コミへのご投稿ありがとうございました。
平戸海上ホテル クチコミ一覧へ
萩温泉郷 海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩(山口県)
5.0
投稿日:2022-01-09 19:53:00
高崎ワシントンホテルプラザ(群馬県)
投稿日:2014-10-13 19:00:56
平戸海上ホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2014-08-13 21:37:50
信州別所温泉 玉屋旅館(長野県)
投稿日:2013-03-30 19:47:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ikuchuさんの 平戸海上ホテル のクチコミ
平戸観光での一泊でお世話になりました。
(良かった点)
・フロントの方、駐車場で案内してくれた方、お部屋まで案内してくれた方、みんな親切、フレンドリーで良いサービスでした。
・平戸の観光中心街からとても近いし、海の眺めも非常に良い、素晴らしいロケーションでした。
・私が泊まった部屋は古めの棟のお部屋でしたが事前の説明通りですし、値段に対しては十分良かったです。
・偶然にも延期になった花火大会の日となり、部屋の中でゆっくりしながら、とてもきれいな花火を堪能することができました。
(改善をお願いしたい点)
・他の方も書かれていたと思いますが、プリンターでいいので、お品書きを置いておいてはいかがでしょうか。最初にずらっと食べるものがならべてあったのですが、これから追加で何が出てくるのか、まったくわかりませんでした。茶碗蒸しを出すのを忘れててかなり後になりましたし、お吸い物が出てくるのも相当遅かったです(ビールを飲み終わるのを見計らっていたようではありますが)。もうご飯を食べ終わるぐらいにお吸い物が出てきました。デザートも出てくるかどうかよくわかりませんでしたが、帰ろうとするぐらいで出てきました。最初に従業員さんが、後でこれとこれが出てきます、って言ってくれればいいし、そうでなければ紙切れ一つ置いておけば済む話です。周りのテーブルを見ていても茶碗蒸しとか出てくるタイミングがバラバラでした。アゼリアの従業員さんはもう少しお客様のことを考えてお仕事して欲しいです。
・朝食のバイキングで普通の人は食べ終わった食器類はそのままテーブルに置いて帰るのですが、親切にも食器を下膳テーブルに片付けている人(私ではないです)に対して、従業員さんが「そこに置いといて。」とタメ口で話していました。いかに相手が年下とはいえ、お客様には丁寧語で話していただきたいし、ありがとうございますの一言が必要でしょう。
(全般)
以上、お食事だけが残念でしたが、その他は良好でした。観光施設にも近くて眺めも非常に良く、コストパフォーマンスも良いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は平戸海上ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お食事に関しましてはスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今以上にスタッフ同士入念に打ち合わせをし、今後このような思いをさせる事がないよう改善に努めて参ります。これからもご宿泊いただくすべてのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同さらに努力を重ね精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。これからも平戸海上ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。口コミへのご投稿ありがとうございました。