楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
平戸海上ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月21日から2泊3日で利用しました。立地:5点海が見えるホテルということで宿泊を決めましたが、部屋から見える一面に広がる景色はやはり壮観でした。夜は波の音だけが聞こえて真っ暗ですが、徐々に明るくなり日の出からの景色はずっと眺めていたくなります。そうした理由から立地に関しては満点の5点をつけました。部屋:3点部屋の窓から見える景色は素晴らしいのですが、部屋の鍵がカードキーではなく、鍵を差し込んで開閉するタイプ。ドアノブが今にも外れそうなくらいガタガタしており、鍵がかかりづらくて難儀しました。部屋にはWi-Fiがついているので、安心してネットが使えます。食事:5点海の幸を中心に次から次へと食事が提供され、お腹いっぱいになりました。初めて食べる食材もあり、大変美味しくいただきました。そのため食事は満点の5点をつけました。風呂:3点海を展望できる露天風呂は眺めが素敵でした。案内のページでは「大浴場が水族館」とあったのでこちらも期待していたのですが、見つけられた魚は1匹だけ。カメはいませんでした。水族館のガラスもコケが全面に生えており、あまりきれいとは言えませんでした。しかし、お風呂のお湯はほど良いとろみ加減でお肌がいい感じにすべすべになりました。期待した分残念な感じと泉質の良さを相殺して3点にしました。露天風呂の入り口に注意書きがありますが、【フナムシ】が出ることがあります。時期にもよるのでしょうが、虫が苦手な方は注意が必要です。サービス:おすすめの観光スポットなどいくつか紹介していただいた仲居さんがおり周辺に詳しいのだなと感じたのですが、配膳のときに「このお魚はなんですか?」と聞くと苦笑いで「知りません」と言われてしまいました。他の方に聞いても「わかりません」と言われたり、食事をホテルのおすすめにしているのなら説明できるくらいにはしてほしいなと思いました。普段より気を遣う機会が増えているコロナ禍ではありますが、フロントスタッフが疲れ果てているのと感じました。不特定多数の人と接する機会があり不安も募る中での接客なので仕方がないと思いますが、泊まりに来た人にもそんな雰囲気が伝わってしまったことが少し心残りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのコメントありがとうございます水族館風呂も新しくなりましたまた、ぜひお越しください。
平戸海上ホテル クチコミ一覧へ
水の(徳島県)
5.0
投稿日:2022-06-28 11:55:06
嬉野温泉 悠然の宿 東海(佐賀県)
4.0
投稿日:2021-11-22 16:04:24
奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部(岡山県)
投稿日:2021-04-20 15:49:30
二日市温泉 大観荘(福岡県)
投稿日:2021-02-22 14:03:03
平戸海上ホテル(長崎県)
投稿日:2020-11-24 09:48:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
部屋がのだめさんの 平戸海上ホテル のクチコミ
11月21日から2泊3日で利用しました。
立地:5点
海が見えるホテルということで宿泊を決めましたが、部屋から見える一面に広がる景色はやはり壮観でした。夜は波の音だけが聞こえて真っ暗ですが、徐々に明るくなり日の出からの景色はずっと眺めていたくなります。そうした理由から立地に関しては満点の5点をつけました。
部屋:3点
部屋の窓から見える景色は素晴らしいのですが、部屋の鍵がカードキーではなく、鍵を差し込んで開閉するタイプ。ドアノブが今にも外れそうなくらいガタガタしており、鍵がかかりづらくて難儀しました。部屋にはWi-Fiがついているので、安心してネットが使えます。
食事:5点
海の幸を中心に次から次へと食事が提供され、お腹いっぱいになりました。初めて食べる食材もあり、大変美味しくいただきました。そのため食事は満点の5点をつけました。
風呂:3点
海を展望できる露天風呂は眺めが素敵でした。案内のページでは「大浴場が水族館」とあったのでこちらも期待していたのですが、見つけられた魚は1匹だけ。カメはいませんでした。水族館のガラスもコケが全面に生えており、あまりきれいとは言えませんでした。
しかし、お風呂のお湯はほど良いとろみ加減でお肌がいい感じにすべすべになりました。
期待した分残念な感じと泉質の良さを相殺して3点にしました。
露天風呂の入り口に注意書きがありますが、【フナムシ】が出ることがあります。時期にもよるのでしょうが、虫が苦手な方は注意が必要です。
サービス:おすすめの観光スポットなどいくつか紹介していただいた仲居さんがおり周辺に詳しいのだなと感じたのですが、配膳のときに「このお魚はなんですか?」と聞くと苦笑いで「知りません」と言われてしまいました。他の方に聞いても「わかりません」と言われたり、食事をホテルのおすすめにしているのなら説明できるくらいにはしてほしいなと思いました。
普段より気を遣う機会が増えているコロナ禍ではありますが、フロントスタッフが疲れ果てているのと感じました。不特定多数の人と接する機会があり不安も募る中での接客なので仕方がないと思いますが、泊まりに来た人にもそんな雰囲気が伝わってしまったことが少し心残りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのコメントありがとうございます
水族館風呂も新しくなりました
また、ぜひお越しください。