楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平戸海上ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋の内装はホテルの写真通り、なかなか良かったのですが、浴衣のサイズが夫の身長が高いので、サイズの大きいものを持ってきてもらうように、フロントに電話しました。 電話して、15分以上経過しても何の音沙汰もなく、備え付けのテレビをつけると「カードが入っていません」と表示され、 またフロントに電話すると、5分ほどして男性スタッフが訪室して、5分ほどテレビを調べていましたが「お客様、デジタル放送になっていましたので、映りませんでした。当ホテルは、アナログ放送ですので・・・」とか言われました。 そんなことは、こちらにはわからなく、スイッチを入れただけなのに映らないなんて、ホテルでの宿泊では初めてで、気分が悪くなりましたが取り合えず、映るようになったので、お礼を言いました。 ついでに、浴衣のサイズの取替えを伝えるとすぐに、男性スタッフが持ってきてくれました。 ホッとして、外の景色を見ると青い海・・・ですが、半分隣の部屋の壁が出っ張ってて見えません。そして、元非常ドア?らしきものが横の壁に有り、螺旋階段だったなごりのサビ落ちた跡や色んな配管がむき出しで、おまけに窓越しに出っ張ったお隣の部屋の窓から中が丸見え?ということは、こちらもあちらから、丸見え!?しばらくすると、お隣さんが到着してお互いの部屋が見えるので、着替えもできません。仕方なく、景色はあきらめてカーテンをしめました。 食事が美味しかったので、夜は機嫌よく部屋に帰ってきましたが、窓を閉めているのに「ガタガタ、ビュー」と窓の音がひどく、眠れませんでした。チェックアウトの時に、窓の音がうるさかったことを話すと「夕べは風が強かったですから・・・」と返事が返ってきて、もう二度と来たくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き誠にありがとうございました。また、御返信が遅くなり大変申し訳ございません。今回御指摘頂いたホテルの対応や設備につきましては御満足頂けるような対応ができずにどのようにお詫び申し上げてよいのか・・・せっかくのご旅行を残念なお気持ちで御帰宅されたと深く反省いたしております。御指摘頂きお客様に対してのスタッフの対応に問題がある事が明確でありますので、全員で今後の改善に努めて参りたいと考えます。今回は御投稿くださり誠にありがとうございました。
平戸海上ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 平戸海上ホテル のクチコミ
部屋の内装はホテルの写真通り、なかなか良かったのですが、浴衣のサイズが夫の身長が高いので、サイズの大きいものを持ってきてもらうように、フロントに電話しました。
電話して、15分以上経過しても何の音沙汰もなく、備え付けのテレビをつけると「カードが入っていません」と表示され、 またフロントに電話すると、5分ほどして男性スタッフが訪室して、5分ほどテレビを調べていましたが「お客様、デジタル放送になっていましたので、映りませんでした。当ホテルは、アナログ放送ですので・・・」とか言われました。 そんなことは、こちらにはわからなく、スイッチを入れただけなのに映らないなんて、ホテルでの宿泊では初めてで、気分が悪くなりましたが取り合えず、映るようになったので、お礼を言いました。
ついでに、浴衣のサイズの取替えを伝えるとすぐに、男性スタッフが持ってきてくれました。
ホッとして、外の景色を見ると青い海・・・ですが、半分隣の部屋の壁が出っ張ってて見えません。そして、元非常ドア?らしきものが横の壁に有り、螺旋階段だったなごりのサビ落ちた跡や色んな配管がむき出しで、おまけに窓越しに出っ張ったお隣の部屋の窓から中が丸見え?
ということは、こちらもあちらから、丸見え!?
しばらくすると、お隣さんが到着してお互いの部屋が見えるので、着替えもできません。
仕方なく、景色はあきらめてカーテンをしめました。
食事が美味しかったので、夜は機嫌よく部屋に帰ってきましたが、窓を閉めているのに「ガタガタ、ビュー」と窓の音がひどく、眠れませんでした。
チェックアウトの時に、窓の音がうるさかったことを話すと「夕べは風が強かったですから・・・」と返事が返ってきて、もう二度と来たくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き誠にありがとうございました。また、御返信が遅くなり大変申し訳ございません。今回御指摘頂いたホテルの対応や設備につきましては御満足頂けるような対応ができずにどのようにお詫び申し上げてよいのか・・・せっかくのご旅行を残念なお気持ちで御帰宅されたと深く反省いたしております。
御指摘頂きお客様に対してのスタッフの対応に問題がある事が明確でありますので、全員で今後の改善に努めて参りたいと考えます。
今回は御投稿くださり誠にありがとうございました。