楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセブンセブン高岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
リニューアルオープン前に比べて少しお粗末になりましたね。部屋に置かれていたお茶の袋が亡くなっていましたし、フリープランの朝食の内容も品数が減って、以前出ていたフルーツも無くなっていたのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセブンセブン高岡をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。客室お茶セットのサービスは2018年8月31日を以て終了させて頂いております。案内不足によりご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。朝食の内容に関しましても、お客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。次回、ご機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。ホテルセブンセブン高岡 フロント
ホテルセブンセブン高岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルセブンセブン高岡 のクチコミ
リニューアルオープン前に比べて少しお粗末になりましたね。
部屋に置かれていたお茶の袋が亡くなっていましたし、フリープランの朝食の内容も品数が減って、以前出ていたフルーツも無くなっていたのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセブンセブン高岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室お茶セットのサービスは2018年8月31日を以て終了させて頂いております。案内不足によりご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食の内容に関しましても、お客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。
次回、ご機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
ホテルセブンセブン高岡 フロント