楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月3日~5日での連泊。【良かった点】チェックイン前(11時頃)に荷物を預かってくれたスタッフが親切だった。そのスタッフが次回予約の希望をきちんと処理してくれた。(無料宿泊券使用に関しても快諾してくれた)。抽選で無料宿泊券が当選した。施設の豪華さ・快適感(プレミアムルーム)。大画面VODは、映画館並みの臨場感で圧巻。朝食のカレーは美味しかった。【悪かった点】チェックイン時のスタッフが、抽選・次回予約の希望・無料宿泊券使用等の対応に不親切であった。連泊だったため昼食後外出から1時頃に戻った際には通路等全てが清掃で散乱状態。(3時チェックインなので我慢はするが、外出時に何時に出来るか質問済)。VODを観ようと2時に覗くも全く状況に変化なし。カプセル内は完了しているとのことで中へ入ったが、ゴミ箱はゴミが入ったまま、床はゴミが落ちたまま。1時間位経ってもゴミ等がそのままだったので、再度退室して様子を見たが、5時半頃に戻っても、未だに散乱状態。その際スタッフが、先にしましょうか?と。チェックインは3時でしょ。と思ったがここは我慢。あきれて大好きなVODも観れないまま夕食へと外出。8時前位に部屋へ入った時、ゴミ箱や掃除機は終了していたが、カプセルに入ってささくれのようなものをはらうと枕元に埃がブワっと舞った。その瞬間、当初の感動が消え不安感しか残らなかった。机スペースや枕元の水は毎回確認して置いているのか?未使用なら何も確認せず埃を被ったままでないか?等色んな不安が頭の中を過ぎった。口にするものですから、さすがにそれは無いでしょうが、掃除等スタッフで全て処理していたらお客様への配慮が薄れるのでは。(掃除はプロに)部屋やお風呂の冷水機の天端等シックな色で高級感を出しているのは正解だが、その分埃が目立ったので清掃はきっちりと。また、枕元のアンケート用紙に記入し掃除のスタッフに伝えておいたので、新しいものに交換されていたが、2日目も記入しようと読んでいたら、記入後フロントへ持ってくと粗品がもらえるとのこと。スタッフには好意で伝えたが、チェックアウトまでそんな配慮もなかったです。色々書かせて頂きましたが、次回は家族で同じプランを連泊で予定していることもあり、家族の喜ぶ顔が見たい一心なので、同じことのない様くれぐれもお水や清掃面全てにおいて改善されていることを期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠に有難うございます。また、お客様にとっての大事なお時間をご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。折角、期待されて当店をご利用され、そのショックを受けられた事を考えただけで、自分自身の至らなさに、情けなくなりました。改めて、お詫びいたします。また、当店のお客様への配慮不足もあり、私の教育不足でございます。お客様のご心配されております「清掃スタッフ」に関しましては、当店は、社員・スタッフ共に、受付・清掃を兼務しておりますので、任せっきりになることはございませんが、チェック体制の徹底が出来ていなかった事は事実でございます。枕元のお水に関しましては、万が一も考慮し、キャップ部分をセロファンで巻いておるものを使用しておりますが、必ず「手に取って確認」としておりますので、置きっぱなしの状態は無い様にいたしております。この様な状況であったにもかかわらず、再度ご来店を検討いただけているとの事、再度挽回のチャンスをいただき、感謝の念に堪えません。次回ご来店の際には、お客様のご期待に添えるように万全のシステム構築をいたします。この度は、この様なご意見をお客様に書かせてしまいまして、申し訳ございませんでした。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。安心お宿プレミア京都四条烏丸店 支配人 布目和彦(ぬのめ かずひこ)
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
5月3日~5日での連泊。【良かった点】チェックイン前(11時頃)に荷物を預かってくれたスタッフが親切だった。そのスタッフが次回予約の希望をきちんと処理してくれた。(無料宿泊券使用に関しても快諾してくれた)。抽選で無料宿泊券が当選した。施設の豪華さ・快適感(プレミアムルーム)。大画面VODは、映画館並みの臨場感で圧巻。朝食のカレーは美味しかった。【悪かった点】チェックイン時のスタッフが、抽選・次回予約の希望・無料宿泊券使用等の対応に不親切であった。連泊だったため昼食後外出から1時頃に戻った際には通路等全てが清掃で散乱状態。(3時チェックインなので我慢はするが、外出時に何時に出来るか質問済)。VODを観ようと2時に覗くも全く状況に変化なし。カプセル内は完了しているとのことで中へ入ったが、ゴミ箱はゴミが入ったまま、床はゴミが落ちたまま。1時間位経ってもゴミ等がそのままだったので、再度退室して様子を見たが、5時半頃に戻っても、未だに散乱状態。その際スタッフが、先にしましょうか?と。チェックインは3時でしょ。と思ったがここは我慢。あきれて大好きなVODも観れないまま夕食へと外出。8時前位に部屋へ入った時、ゴミ箱や掃除機は終了していたが、カプセルに入ってささくれのようなものをはらうと枕元に埃がブワっと舞った。その瞬間、当初の感動が消え不安感しか残らなかった。机スペースや枕元の水は毎回確認して置いているのか?未使用なら何も確認せず埃を被ったままでないか?等色んな不安が頭の中を過ぎった。口にするものですから、さすがにそれは無いでしょうが、掃除等スタッフで全て処理していたらお客様への配慮が薄れるのでは。(掃除はプロに)部屋やお風呂の冷水機の天端等シックな色で高級感を出しているのは正解だが、その分埃が目立ったので清掃はきっちりと。また、枕元のアンケート用紙に記入し掃除のスタッフに伝えておいたので、新しいものに交換されていたが、2日目も記入しようと読んでいたら、記入後フロントへ持ってくと粗品がもらえるとのこと。スタッフには好意で伝えたが、チェックアウトまでそんな配慮もなかったです。色々書かせて頂きましたが、次回は家族で同じプランを連泊で予定していることもあり、家族の喜ぶ顔が見たい一心なので、同じことのない様くれぐれもお水や清掃面全てにおいて改善されていることを期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠に有難うございます。
また、お客様にとっての大事なお時間をご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
折角、期待されて当店をご利用され、そのショックを受けられた事を考えただけで、自分自身の至らなさに、情けなくなりました。
改めて、お詫びいたします。
また、当店のお客様への配慮不足もあり、私の教育不足でございます。
お客様のご心配されております「清掃スタッフ」に関しましては、当店は、社員・スタッフ共に、受付・清掃を兼務しておりますので、
任せっきりになることはございませんが、チェック体制の徹底が出来ていなかった事は事実でございます。
枕元のお水に関しましては、万が一も考慮し、キャップ部分をセロファンで巻いておるものを使用しておりますが、必ず「手に取って確認」
としておりますので、置きっぱなしの状態は無い様にいたしております。
この様な状況であったにもかかわらず、再度ご来店を検討いただけているとの事、再度挽回のチャンスをいただき、感謝の念に堪えません。
次回ご来店の際には、お客様のご期待に添えるように万全のシステム構築をいたします。
この度は、この様なご意見をお客様に書かせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
安心お宿プレミア京都四条烏丸店 支配人 布目和彦(ぬのめ かずひこ)