楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
8/13に宿泊しました。設備や備品の類は、並みのビジネスホテルを超えていました。この点は、大変満足しました。カプセルホテルは、ウン十年前に泊まったきりで、久々でしたがここまで進化したとは、驚きです。驚きついでに、残念な点は、入ったカプセルがまだクリーニングが終わってなかった事、これでいいのか?最初戸惑いました。しかし、ちょうど別のところでも同じことが起きていて、他の方がスタッフに声お掛けていたので、自分もお願いしました。ここらへんが、うまく回るようになれば、必ずリピーターが増えるかと思います。頑張ってください、期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はにわ1709さま この度は安心お宿プレミア京都四条烏丸店にお帰り(ご宿泊)いただきまして、ありがとうございます。>設備や備品の類は、並みのビジネスホテルを超えていました。 この点は、大変満足しました。 カプセルホテルは、ウン十年前に泊まったきりで、久々でしたが ここまで進化したとは、驚きです。【進化】との最高のお誉めのお言葉、嬉しく感じております。 安心お宿は【進化形】カプセルホテルとして、WBS白熱ランキングカプセルホテル第一位を獲得させて戴きました。 京都は初出店ではございますが、都内5店舗のノウハウに加え、京都店だけのVODやIoTサービスなど無料サービスのジャブ100連発は200種類以上ご用意致しております。 カプセルホテル本来の【利便性】と【快適性】を追求、新しい京都宿泊のカタチをご提供出来れば幸いです。 また、お部屋のご案内では当館の不備でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。 今後は私の責任において、フロントシステムと清掃スタッフのシステム連携(画像共有)を実施、部屋状況伝達不備を撲滅して参ります。 まだまだ至らない点も多いお宿ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただける様、努力を続けて参ります。 またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。 安心お宿京都支配人 河合 康太郎
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2024-04-08 16:23:22
川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
5.0
投稿日:2021-03-25 12:42:22
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
投稿日:2021-03-25 12:38:28
大阪ガーデンパレス(大阪府)
投稿日:2021-03-25 12:34:04
ABホテル名古屋栄(愛知県)
投稿日:2021-03-25 12:30:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
はにわ1709さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
8/13に宿泊しました。
設備や備品の類は、並みのビジネスホテルを超えていました。
この点は、大変満足しました。
カプセルホテルは、ウン十年前に泊まったきりで、久々でしたが
ここまで進化したとは、驚きです。
驚きついでに、残念な点は、入ったカプセルがまだクリーニングが
終わってなかった事、これでいいのか?最初戸惑いました。
しかし、ちょうど別のところでも同じことが起きていて、
他の方がスタッフに声お掛けていたので、自分もお願いしました。
ここらへんが、うまく回るようになれば、必ずリピーターが増えるかと思います。
頑張ってください、期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はにわ1709さま
この度は安心お宿プレミア京都四条烏丸店にお帰り(ご宿泊)いただきまして、ありがとうございます。
>設備や備品の類は、並みのビジネスホテルを超えていました。 この点は、大変満足しました。 カプセルホテルは、ウン十年前に泊まったきりで、久々でしたが ここまで進化したとは、驚きです。
【進化】との最高のお誉めのお言葉、嬉しく感じております。
安心お宿は【進化形】カプセルホテルとして、WBS白熱ランキングカプセルホテル第一位を獲得させて戴きました。
京都は初出店ではございますが、都内5店舗のノウハウに加え、京都店だけのVODやIoTサービスなど無料サービスのジャブ100連発は200種類以上ご用意致しております。
カプセルホテル本来の【利便性】と【快適性】を追求、新しい京都宿泊のカタチをご提供出来れば幸いです。
また、お部屋のご案内では当館の不備でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は私の責任において、フロントシステムと清掃スタッフのシステム連携(画像共有)を実施、部屋状況伝達不備を撲滅して参ります。
まだまだ至らない点も多いお宿ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただける様、努力を続けて参ります。
またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿京都支配人 河合 康太郎