楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3泊利用した。不満な点。1.チェックイン当日、フロントの対応。15時チェックインの際、2人体制で時間が掛かりすぎ、またキャンペーンのクジを引けなかった。係員に言おうと思ったが、待たされた時間が長かった為、言わなかった。2.部屋着のサイズ。棚にはLサイズ表記があるものの、係員に言ったが「ない」とのこと、3日ともなかった。3.フリードリンクの補充が遅い。コーヒーが切れていたり、冷たいお茶が切れていて、なかなか補充されなかった。4.2台しかないマッサージチェアが1台ずっと壊れていた。5.ロッカー奥を利用したが、壁側利用者が荷物を広げ、道を塞いでいたにも関わらず、通る人に道を譲らない。荷物を跨げと言う事か?5.キャビン内で話し声はなかったが、上段の人間が荷物の扱う際の音が響く。6.ドライヤーが置いてある所の床が落ちた髪で汚い。利用時間の多い時ほどコマメに掃除して欲しい。 いずれももう少し何とかなるのに係員の「おもてなし」が足りない気がする。プレミアムルームを利用したが、ビジネスのシングルルーム並みの金額を出しているのに、他のキャビンともう少し差を出して欲しい。ムリなら金額を下げて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ユウキ04さま この度は安心お宿プレミア京都四条烏丸店にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。 ユウキ04さまには、快適にご滞在いただくことが出来ず、不甲斐なく感じております。 建物構造上、フロントやロッカールームは限られたスペースでの運用となり、15:00チェックインスタート時間などは混雑するケースが多くございます。 今回もフロント内は2名体制ながら、お荷物お引き渡しや館内案内など、アテンド・コンシェルジュスタッフを別で2名配置。 すこしでも構造上の限界を緩和すべく、努力を続けてまいります。 *お荷物の事前お預かりは可能ですので、時間をずらしたチェックインをお勧め致しております。 また、店舗運営でのご指摘は全て私の不徳のいたす所で、弁解の余地もございません。 お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、必ず改善させていただくことをお約束致します。 カプセルホテルの特性上、共用スペースでのご滞在となり、お気付きの点がございましたら、お気軽に各階エレベーター前のインターフォンにてフロントまでお声掛けくださいませ。 すぐに全力でご対応させていただきます。 まだまだ至らない点も多いお宿ではございますが、お客様の貴重なご意見にミミとココロを傾け、成長してまいります。 またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。 安心お宿京都店支配人 河合 康太郎
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 クチコミ一覧へ
京乃宿 清水五条 呉竹荘(京都府)
2.0
投稿日:2022-12-14 15:41:10
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
4.0
投稿日:2022-01-06 15:35:28
都シティ 大阪本町(大阪府)
投稿日:2020-10-19 10:22:42
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)(大阪府)
投稿日:2020-03-25 15:19:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ユウキ04さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
3泊利用した。不満な点。1.チェックイン当日、フロントの対応。15時チェックインの際、2人体制で時間が掛かりすぎ、またキャンペーンのクジを引けなかった。係員に言おうと思ったが、待たされた時間が長かった為、言わなかった。2.部屋着のサイズ。棚にはLサイズ表記があるものの、係員に言ったが「ない」とのこと、3日ともなかった。3.フリードリンクの補充が遅い。コーヒーが切れていたり、冷たいお茶が切れていて、なかなか補充されなかった。4.2台しかないマッサージチェアが1台ずっと壊れていた。5.ロッカー奥を利用したが、壁側利用者が荷物を広げ、道を塞いでいたにも関わらず、通る人に道を譲らない。荷物を跨げと言う事か?5.キャビン内で話し声はなかったが、上段の人間が荷物の扱う際の音が響く。6.ドライヤーが置いてある所の床が落ちた髪で汚い。利用時間の多い時ほどコマメに掃除して欲しい。 いずれももう少し何とかなるのに係員の「おもてなし」が足りない気がする。プレミアムルームを利用したが、ビジネスのシングルルーム並みの金額を出しているのに、他のキャビンともう少し差を出して欲しい。ムリなら金額を下げて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ユウキ04さま
この度は安心お宿プレミア京都四条烏丸店にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
ユウキ04さまには、快適にご滞在いただくことが出来ず、不甲斐なく感じております。
建物構造上、フロントやロッカールームは限られたスペースでの運用となり、15:00チェックインスタート時間などは混雑するケースが多くございます。
今回もフロント内は2名体制ながら、お荷物お引き渡しや館内案内など、アテンド・コンシェルジュスタッフを別で2名配置。
すこしでも構造上の限界を緩和すべく、努力を続けてまいります。
*お荷物の事前お預かりは可能ですので、時間をずらしたチェックインをお勧め致しております。
また、店舗運営でのご指摘は全て私の不徳のいたす所で、弁解の余地もございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、必ず改善させていただくことをお約束致します。
カプセルホテルの特性上、共用スペースでのご滞在となり、お気付きの点がございましたら、お気軽に各階エレベーター前のインターフォンにてフロントまでお声掛けくださいませ。
すぐに全力でご対応させていただきます。
まだまだ至らない点も多いお宿ではございますが、お客様の貴重なご意見にミミとココロを傾け、成長してまいります。
またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿京都店支配人 河合 康太郎