楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店のクチコミ・お客さまの声
立地5
施設は新しく綺麗でした。が、以下、改善をお願いします。・チェックインに15分待ちはある意味初体験でした。疲れた体に追い打ち。・大浴場の脱衣場が狭く、ロッカーも少ない。さらに、明らかに入浴者数に対して鍵のかかったロッカーが多く、入浴できずに諦める客多数。床もびちゃびちゃで多湿。・洗い場の排水詰まりがひどい。マメに掃除をお願いします。・2Fの飲料も原液切れのドリンクが多く、水しか出ない。マメにチェックをお願いします。・風呂場にドライヤーが一台しかないのは疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は安心お宿京都店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝の念に堪えません。 京都は観光商圏という事もあり、繁忙期、時間帯によって、チェックインでお待たせしてしまうケースがございます。 しかしながら、少しでも旅のお疲れを癒やしていただき、少しでも早いチェックインをおすましいただきたい思いから、ウェルカムラウンジサービスを導入致しております。 従来の『行列でお待ちいただくチェックイン』から、『ラウンジでウェルカムドリンク、お茶菓子、金平糖、足湯をお楽しみいただけるチェックイン』となりました。 それでも実時間以上に体感時間でご迷惑を掛けたのは、こちらのご案内不足でございます。 すぐに外出予定のお客様へは、お荷物だけお預かりしてお戻りの際にチェックインも可能ですので、今後はご案内を徹底してまいります。 また、建物構造上、ホテル施設は限られたスペースでのご利用となりますが、カプセル内のVOD(無料ビデオチャンネル)にて、『湯処、トイレ、パウダールーム』の混雑状況を確認いただけるIoTサービスも導入いたしております。 次回は少しでもピーク時間を外して、おくつろぎいただければ幸いです。 最後に、まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の一声で常に改善を続けてまいります。 不都合な店がございましたら、お気軽に各階エレベーター前のインターフォンにてお申しつけくださいませ。 支配人の責任において、必ず改善をお約束させていただきます。 次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。 安心お宿京都店 支配人 河合康太郎
露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
施設は新しく綺麗でした。が、以下、改善をお願いします。
・チェックインに15分待ちはある意味初体験でした。疲れた体に追い打ち。
・大浴場の脱衣場が狭く、ロッカーも少ない。さらに、明らかに入浴者数に対して鍵のかかったロッカーが多く、入浴できずに諦める客多数。床もびちゃびちゃで多湿。
・洗い場の排水詰まりがひどい。マメに掃除をお願いします。
・2Fの飲料も原液切れのドリンクが多く、水しか出ない。マメにチェックをお願いします。
・風呂場にドライヤーが一台しかないのは疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿京都店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝の念に堪えません。
京都は観光商圏という事もあり、繁忙期、時間帯によって、チェックインでお待たせしてしまうケースがございます。
しかしながら、少しでも旅のお疲れを癒やしていただき、少しでも早いチェックインをおすましいただきたい思いから、ウェルカムラウンジサービスを導入致しております。
従来の『行列でお待ちいただくチェックイン』から、『ラウンジでウェルカムドリンク、お茶菓子、金平糖、足湯をお楽しみいただけるチェックイン』となりました。
それでも実時間以上に体感時間でご迷惑を掛けたのは、こちらのご案内不足でございます。
すぐに外出予定のお客様へは、お荷物だけお預かりしてお戻りの際にチェックインも可能ですので、今後はご案内を徹底してまいります。
また、建物構造上、ホテル施設は限られたスペースでのご利用となりますが、カプセル内のVOD(無料ビデオチャンネル)にて、『湯処、トイレ、パウダールーム』の混雑状況を確認いただけるIoTサービスも導入いたしております。
次回は少しでもピーク時間を外して、おくつろぎいただければ幸いです。
最後に、まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の一声で常に改善を続けてまいります。
不都合な店がございましたら、お気軽に各階エレベーター前のインターフォンにてお申しつけくださいませ。
支配人の責任において、必ず改善をお約束させていただきます。
次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿京都店 支配人 河合康太郎