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露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
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今回で3回目の利用となります。いつもながら、安定の快適さです。京都でイベントがあり、10月12日から2泊の予定でしたが、12日が台風の影響で、急遽、電話にてキャンセルの連絡を入れさせてもらい、結局、13日の一泊のみの宿泊となりました。急な日程変更にも、快く応じて下さり感謝いたします。3回目の宿泊で、施設の中身もおおよそ把握出来た上で、気になった箇所につき、お話ししておきます。前回の宿泊が7月でしたので、その後に変更されたとは思いますが、入浴箇所の入り口にあったアメニティ(ヒゲ剃り・ハミガキなど)を、フロントから見て対側のスペースに移動されたのですね。だったら、チェックイン時にその旨案内が欲しかった(笑)。幸い、入浴時、脱衣スペースに若い男性従業員がおられたので、声掛けし、必要なアメニティだけ持って来て貰い、何とかなりました(真っ裸で少し恥ずかしかったですが・・・)。それから、あらためて思うのですが、客全般の、朝食時の利用マナーがちょっとどうなんだろうとね。元々限られた空間で、20人弱で満杯になるであろう会場なので、食事を終えたら、次の客の為に場所を空けて置くとかが、全く出来ていない。食事を終えたとおぼしき様子にも関わらず、ずっとスマホをいじってるとか、混雑時には有り得ませんな。従業員が個別に声掛けすると、無駄なトラブルの元にもなるでしょうから、客全体に判るよう声掛けするとか、普通にやり方は有ると思います(無料朝食と云うのを差し引いても)。まあ、大人が大人のマナーを自覚出来て無い昨今なので、施設側に善処を求める私も、行き過ぎのところはあるやに感じますが、どうでしょうか?縷々言いましたが、安価で快適に利用可能な施設なだけ、その分、勿体ない感じがします。また、11月下旬に連泊の機会がありますので、その際はヨロシクです。
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親愛なるお客様へ この度は安心お宿京都四条烏丸店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 数々のお褒めの言葉と貴重なご意見をいただけ、感謝の気持ちでいっぱいです。 京都店では新しくアメニティバイキングを始めさせていただきました。 【3枚刃のカミソリ】や【歯ブラシ】はもちろん、【ヘアブラシ】や【ボディタオル】も無料でお使いいただけます。 しかしながら、ホテルご利用のお客様全員に、アメニティバイキングのご案内を説明させていただいておりましたが、十分にお伝えできておらず大変申し訳ございません。 全従業員の館内説明方法を見直し、全てのお客様へ安心、快適にお過ごしいただけるお宿といたします。 また、館内利用に関しまして、スタッフの目が行き届いておらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。 朝食会場、カプセルフロア、浴場のスタッフの巡回頻度を上げて対策してまいります。 また、滞在中にお困りごとがございましたら、なんなりとスタッフまでお声かけくださいませ。 できる限り対応をさせていただきます。 まだまだ未熟な京都店ではございますが、今後もより良いホテルを目指して努力を続けてまいります。 次回のお帰りも心よりお待ちしております。安心お宿 京都四条烏丸店マネージャー 奥野
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投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
今回で3回目の利用となります。いつもながら、安定の快適さです。京都でイベントがあり、10月12日から2泊の予定でしたが、12日が台風の影響で、急遽、電話にてキャンセルの連絡を入れさせてもらい、結局、13日の一泊のみの宿泊となりました。急な日程変更にも、快く応じて下さり感謝いたします。3回目の宿泊で、施設の中身もおおよそ把握出来た上で、気になった箇所につき、お話ししておきます。前回の宿泊が7月でしたので、その後に変更されたとは思いますが、入浴箇所の入り口にあったアメニティ(ヒゲ剃り・ハミガキなど)を、フロントから見て対側のスペースに移動されたのですね。だったら、チェックイン時にその旨案内が欲しかった(笑)。幸い、入浴時、脱衣スペースに若い男性従業員がおられたので、声掛けし、必要なアメニティだけ持って来て貰い、何とかなりました(真っ裸で少し恥ずかしかったですが・・・)。それから、あらためて思うのですが、客全般の、朝食時の利用マナーがちょっとどうなんだろうとね。元々限られた空間で、20人弱で満杯になるであろう会場なので、食事を終えたら、次の客の為に場所を空けて置くとかが、全く出来ていない。食事を終えたとおぼしき様子にも関わらず、ずっとスマホをいじってるとか、混雑時には有り得ませんな。従業員が個別に声掛けすると、無駄なトラブルの元にもなるでしょうから、客全体に判るよう声掛けするとか、普通にやり方は有ると思います(無料朝食と云うのを差し引いても)。まあ、大人が大人のマナーを自覚出来て無い昨今なので、施設側に善処を求める私も、行き過ぎのところはあるやに感じますが、どうでしょうか?縷々言いましたが、安価で快適に利用可能な施設なだけ、その分、勿体ない感じがします。また、11月下旬に連泊の機会がありますので、その際はヨロシクです。
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親愛なるお客様へ
この度は安心お宿京都四条烏丸店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉と貴重なご意見をいただけ、感謝の気持ちでいっぱいです。
京都店では新しくアメニティバイキングを始めさせていただきました。
【3枚刃のカミソリ】や【歯ブラシ】はもちろん、【ヘアブラシ】や【ボディタオル】も無料でお使いいただけます。
しかしながら、ホテルご利用のお客様全員に、アメニティバイキングのご案内を説明させていただいておりましたが、十分にお伝えできておらず大変申し訳ございません。
全従業員の館内説明方法を見直し、全てのお客様へ安心、快適にお過ごしいただけるお宿といたします。
また、館内利用に関しまして、スタッフの目が行き届いておらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
朝食会場、カプセルフロア、浴場のスタッフの巡回頻度を上げて対策してまいります。
また、滞在中にお困りごとがございましたら、なんなりとスタッフまでお声かけくださいませ。
できる限り対応をさせていただきます。
まだまだ未熟な京都店ではございますが、今後もより良いホテルを目指して努力を続けてまいります。
次回のお帰りも心よりお待ちしております。
安心お宿 京都四条烏丸店
マネージャー 奥野