6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 13:41:23
-
【カレーにガラス混入】5月に出張で女性2人で利用しました。岩盤浴もあり施設も割と綺麗で女性でも安心感のあるカプセルホテルだと思いました。名物となっていた朝食のカレーを楽しみにしていたのですが、相方の口の中で異変があり、確認したところ大きめのガラスがカレーの中に入っていました。驚いたのでその場のスタッフの方に伝えたのですが「すいません。。」くらいの対応。口の中は滲むくらいの出血があったので、チェックアウトの時にその旨伝えたところ、謝罪があり、連絡先を聞かれたのでその後電話にて責任者から謝罪と宿泊クーポンが送られてくるとの連絡がありました。
あれから2ヶ月経ちますが、未だ何もありません。
もう利用するつもりはありませんですが、対応があまりにも酷いので、評価をつけさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 2019年07月22日 12:01:46
-
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿京都四条烏丸店のご宿泊、ありがとうございます。
今回は私の対応不備にて、ご心配、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
先日、私より謝罪のご連絡と共に、今回の宿泊代ご返金と宿泊クーポン進呈をお約束したにも拘わらず、手配ミスにより実施が遅れておりました。
この後、改めてご連絡させていただきますが、ご対応の件、至急手配させていただくと共に、安心安全にご利用いただくために、調理からご提供までの工程を再度見直し、管理面を徹底させていたく事をお約束いたします。
また、今回のお客様のお気持ちを考えると、非常に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
もし機会をいただけるようでしたら、心からのおもてなしをお届けさせていただきたく存じます。
またのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿京都四条烏丸店
支配人 河合康太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】★無料サービス200以上★デラックスルームプラン【無料のワイン飲放&朝食付き♪】
- ご利用のお部屋
- 【四条駅・烏丸駅徒歩90秒!デラックスルーム【女性専用】】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 22:34:06
-
フロントの前を通り浴場へ行く仕様、
エレベーター降りた瞬間からフロントスタッフ3名で談笑
話しがもりあがってたのか、笑顔というよりニヤニヤされながら
フロントの前を通り過ぎるのは気分が良くないですね
部屋が寒く、毛布をかりようと思いましたが、スタッフへ声掛けする気も失せました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 2019年01月12日 22:55:53
-
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿京都四条烏丸店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき感謝の念に堪えません。
今回のご宿泊中、従業員対応の不手際に対し、深くお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃられる通り、配慮に欠けておりました。
言い訳の余地もございません。お恥ずかしい限りでございます。
既にご指摘いただきました問題に関しましては、即スタッフ全員に共有し、従業員教育・お客様管理オペレーションにおいて改善し徹底管理しております。
当館は常にお客様の立場で物事を考え、最高のサービスをご提供することが信念でございます。
今後におかれましても、一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰りいただいても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
毛布に関しましては、当館では部屋入れの掛け布団とは別に追加の毛布のご用意もしております。
フロントや各階EV前のインターフォンにてお気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフがカプセルまでお持ちいたします。
まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、私の責任において必ず、信頼されるお宿となることをお約束いたします。
次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿 京都四条烏丸店
支配人 河合 康太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】★無料サービス200以上★デラックスルームプラン【無料のワイン飲放&朝食付き♪】
- ご利用のお部屋
- 【四条駅・烏丸駅徒歩90秒!デラックスルーム【男性専用】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 22:58:41
-
約20年ぶりにカプセルホテルに宿泊しました。この時期の京都の宿が高すぎるため評価が高く面白そうだったので予約しましたが失敗でした。施設自体は新しくスタッフもキビキビと動いているようですが、各所の清掃衛生管理が最悪です。風呂は洗い場付近に異臭が漂っていました。排水も詰まって不衛生感満載です。異臭はカビと言うよりは排尿系です。トイレもたまたまですが入った箇所が流されておらず最悪です。洗面所も水浸しで最悪でした。楽天で数々のホテルを予約しましたが、初めての投稿です。それが全てです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 2019年04月04日 08:06:11
-
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿京都四条烏丸店へのお帰り、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき感謝の念に堪えません。
当館では巡回清掃スタッフにより、いつでも快適にお過ごしいただけるよう、24時間体制で各共用施設の清掃、チェックを続けております。
今回ご指摘の該当日ピーク時間においては、脱衣所とお手洗いでアクシデントがございました。
即時、スタッフが原状復帰のご対応を差し上げましたが、閉鎖せずそのままご対応したため、お客様へはご不快な思いをさせてしまい、大変不甲斐なく感じております。
今回の件は早速、原因と改善案をホテルスタッフ全員と共有いたしました。
アクシデント発生時は原状復帰だけでなく、最優先はその場のお客様の立場気持ちに立った対応であることをホテル内で周知徹底させ、同様な不手際を発生させないことを支配人の責任においてお約束いたします。
まだまだ至らない点も多いお宿ではございますが、お客様の声に支えられ、日々の成長を続けてまいります。
またチャンスをいただけるようであれば、またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿 京都四条烏丸店 河合康太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】★無料サービス200以上★デラックスルームプラン【無料のワイン飲放&朝食付き♪】
- ご利用のお部屋
- 【四条駅・烏丸駅徒歩90秒!デラックスルーム【男性専用】】
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
joy1000さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
- joy1000さん [40代/男性] 2018年06月26日 21:58:58
-
沢山空いているのに、入り口横の一番人通りの多い所の下段にされた。
深夜の入館で部屋が埋まっているならともかく。
ここは、館内でスリッパを履くようになっています。
そのスリッパで歩く音が物凄くうるさくて一睡も出来なかった。
各部屋の人が全て私の前を通り出入りする。
5分おき位にペタペタと音が。
スリッパで廊下とかを夜歩くとかなり響くものです。
フロントに文句を言っても何の対応み無し。
因みに今まで色んなカプセルや健康ランドの仮眠室とかでも寝てますが、寝れなかったのは今回が初めてです。
カプセルホテルにしては高額な部類に入る所だと思います。
金を騙し取られた気分です。
各部屋がブラインドだけのカプセルで音に対する考えは無かったのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 2018年06月29日 22:30:03
-
joy1000さま
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠に有難うございます。
また、この度のご滞在で、当店のjoy1000さまへの配慮が足りず、快適にお過ごし頂けなかった事、
大変申し訳ございませんでした。
お詫びいたします。
館内のスリッパに関しましては、お客様の「履き心地」「衛生管理面」を始め、「音の問題」に関し
ましても、何種もの中から、実際に使用してテストした上で、決定いたしました。
他にも、音を配慮し、「光のアラーム」導入や「全カプセル耳栓設置」等のご用意もいたしておりますが、
joy1000さまへのご配慮が足りなかった事が問題と考えております。
今後、このような事が無いように、私が責任を持って、教育いたします。
この度は、大変貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
もし、可能であるならば、joy1000さまに再度ご来店を頂きたいと思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安心お宿プレミア京都四条烏丸店 支配人 布目和彦(ぬのめ かずひこ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】2名様2部屋♪OPEN記念★特別価格!デラックスルームプラン【ワイン飲放&朝食付き♪】
- ご利用のお部屋
- 【【2名様2部屋】人工温泉付きデラックスルーム【男性専用】】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 16:17:52
-
カプセルホテルが初めての体験だったのでこれが普通なのかも
しれませんが、周りの騒音が気になり全然寝られませんでした。
掛け布団がわしゃわしゃしていてガサガサ音が気になり
寝返りを打つこともままならず。
夜中に探し物をしているのかすごくガサガサしている人や、
上段で寝ていたのですが、行ったりきたりしている人の振動が
すごく伝わってきて気持ち悪かったです。
これは泊まっている人のマナーが悪いだけですが
朝の5時半に携帯のアラームを鳴らしている人がおり
すごく迷惑でした。
空き部屋がたくさんある中で、使用している部屋が一点に集中していたので
少し離らかしてくれればよかったと思う。
部屋以外はフリードリンクやマッサージ器がありとても良かったです。
でももうカプセルホテルには泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 2018年06月07日 12:53:38
-
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠に有難うございます。
また、当店の配慮が欠けており、お客様に快適にご利用いただけなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
折角、初めての「カプセルご宿泊」に当店をご指名、ご利用いただきましたのに、ご満足していただく事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様の立場、気持ちにたった営業を徹底出来るように教育いたします。
当店は、24時間体で「フロント常駐」及び「館内を巡回」しておりますので、お気づきの点がございましたら、当店スタッフまで、お話いただけましたら、当店スタッフにて対応させていただきます。
このような事があったにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、感謝いたします。
お客様から、お褒めのお言葉をいただけた部分に関しましては、更に進化してまいります。
この度は、大変貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
もし、チャンスをいただけるのであれば、またのご来店を心よりお待ちしております。
安心お宿プレミア京都四条烏丸店 支配人 布目和彦(ヌノメ カズヒコ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】2名様2部屋♪OPEN記念★特別価格!デラックスルームプラン【ワイン飲放&朝食付き♪】
- ご利用のお部屋
- 【【2名様2部屋】人工温泉付きデラックスルーム【女性専用】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よっちん0209さんの 露天風呂人工温泉『四条烏丸の湯』カプセルホテル 安心お宿プレミアリゾート 京都四条烏丸店 のクチコミ
5月3日に宿泊した、他のお客さんが間違って私の入るはずだったカプセルルームを使用されていた者です。2つお願いしたいことがあります。
1つ目です。カプセルルームの間違いがあったときの対応です。間違いがあったカプセルルームの確認に行っていただけないでしょうか。「お客様ロッカーはもうお使いになられましたでしょうか?」「では、カプセルルームはお使いになられましたでしょうか?」係の人は、私に質問を繰り返されました。私は、初めての宿で不安感があります。係の方が不安な様子だと、お客さんの不安をさらに煽ってしまうことにならないでしょうか。さらに言えば、私はすでに館内着でしたので、ロッカーを使用していたことは見ていただければわかったのではないでしょうか。間違ってカプセルルームを使用されていたお客さんもロッカーの番号と部屋の番号が違うことに気づかれたときに、不安を感じられると思います。やはり、確認が必要なのではないでしょうか。
2つ目です。カプセルルームを変更するとなったときの対応です。変更は了承しますが、変更先を考えていただきたいです。「変更させていただきます。」と用意していただいたカプセルルームは、入り口に一番近いカプセルルームでした。私は、デラックスプランでしたので、入り口近くのカプセルルームにはならないのではないでしょうか。その旨を係の方に伝えると、「入り口から一番遠いところを用意させていただきます。」との対応でした。(結局ルームに行くと、遠いところから2番目のところでした。)最初に私が予約していたルームは、入り口から一番遠い上段のルームだったので、どんな場所になってもがっかり感はあると思います。その上で、ダウングレードのルームを提案されるとがっかりする気持ちはとても大きくなります。
お風呂も気持ちいいです。(17時ごろは他のお客さんもおらず貸し切りでした。)タオルや歯ブラシも使い放題。いつも使わないようなシャンプーやボディソープも選べます。朝食のカレーもおいしく、ジュースも飲み放題です。ホテルの醍醐味である、非日常を味わえる素敵な宿です。お客さんへの対応の仕方をもう一度見直していただけると、もっと良い宿になると思います。また泊まりに行きたいと思っています。色々と偉そうに書き申し訳ありません。何卒ご一考よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
このたびは、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
また、折角のお客様の楽しいお時間を壊してしまい、更に、お客様折角当店をお選びいただきましたのに、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを考えますと、お詫びの言葉しか出てまいりません。
大変申し訳ございませんでした。
カプセルルームの間違いに関しましては、こちらの対応が行き届いておらず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。
本来であれば、お客様の不安を払拭し、最善のサービスをご提供するべきところを、二度にもわたりお客様の不安を煽る形となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ち・立場にたった対応・ご案内が出来るよう、全スタッフへ今回の事例を共有、再教育に務め、改善をさせて頂く所存にございます。
その中でもお褒めの言葉を、貴重なご意見と共に頂戴し、感謝の念に堪えません。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、お客様の貴重なご意見を全スタッフで共有し、今後は、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度は、大変貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のまたのお帰り(ご宿泊)をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
安心お宿プレミア京都四条烏丸店 支配人 布目和彦