楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEのクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
私たちのように悲しい思いをする人が出ないことを願い、投稿させていただきます。結婚記念日と主人の誕生日のお祝いもかねて山形を訪れ、夕食にホテル館内のレストランを利用させていただきました。1日目の料理・サービス・景観共に大変居心地が良かったため、2日目は別のレストランを予約しておりましたがキャンセルし、ここでの食事を1日とても楽しみにしていました。しかしながら2日目は1日目とうってかわり、予約時間通りに行ったにも関わらす予約席の確保もされておらず、料理が出てくるまでに2時間半、やっと出てきたご飯は冷たく表面はかぴかぴ・・・。とても食べられたものではなかったので交換をお願いしましたが10分経っても新しいものが来ず、、その間にほかの料理も冷めてしまい、我慢ならずその後の食事をキャンセルしレストランを後にしました。のんびりするためにこのホテルを選んだので、混んでいて手が回らず待たされることは一向にかまわなかったのですが頼んでもいない料理があこばれてきたり、 頼んだものが来なかったり・・・注文も正しく取れないような状態でプレオープンすべきではないのではないでしょうか。ほとんど何も食べていなかったので、その後ホテルのまわりで食事を取れるところを探しましたが、良い意味でも周辺には何もなく、、とても悲しい最終日の夜を過ごしました。せっかくの楽しい思い出となるはずの結婚記念日の旅行が、悲しく、思い出したくない思い出になってしまいました。プレオープン期間に予約したこちらが悪いのかもしれませんが、 大切な記念日等で利用するにはおすすめできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変申し訳ありませんでした。大切な日にご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただける対応ができませんでしたこと、お詫び申し上げます。1日目には、記念日ということもあり、当館なりの趣向を凝らしてお迎えしようと、スタッフもアイデアを絞って頑張っておりました。その部分をご満足いただけたということで、嬉しく思います。2日目は、ご宿泊の方に加えて、地元の方もご利用いただき、想定以上のお客様が集中してしまいました。その結果、スタッフも混乱してしまい、ご提供までに相当お待たせしてしまいました。大切な日に、このようなことになりまして、大変申し訳なく思います。現在、オペレーションやサービス、提供するメニューを含めて、大幅に改善を進めております。思い出したくない思い出で終わらないためにも、グランドオープン以降に改めてご招待させていただけましたら幸いです。
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
私たちのように悲しい思いをする人が出ないことを願い、投稿させていただきます。
結婚記念日と主人の誕生日のお祝いもかねて山形を訪れ、
夕食にホテル館内のレストランを利用させていただきました。
1日目の料理・サービス・景観共に大変居心地が良かったため、
2日目は別のレストランを予約しておりましたがキャンセルし、
ここでの食事を1日とても楽しみにしていました。
しかしながら2日目は1日目とうってかわり、
予約時間通りに行ったにも関わらす予約席の確保もされておらず、
料理が出てくるまでに2時間半、やっと出てきたご飯は冷たく表面はかぴかぴ・・・。
とても食べられたものではなかったので交換をお願いしましたが10分経っても新しいものが来ず、、
その間にほかの料理も冷めてしまい、我慢ならずその後の食事をキャンセルしレストランを後にしました。
のんびりするためにこのホテルを選んだので、
混んでいて手が回らず待たされることは一向にかまわなかったのですが
頼んでもいない料理があこばれてきたり、 頼んだものが来なかったり・・・
注文も正しく取れないような状態でプレオープンすべきではないのではないでしょうか。
ほとんど何も食べていなかったので、その後ホテルのまわりで食事を取れるところを探しましたが、良い意味でも周辺には何もなく、、とても悲しい最終日の夜を過ごしました。
せっかくの楽しい思い出となるはずの結婚記念日の旅行が、悲しく、思い出したくない思い出になってしまいました。
プレオープン期間に予約したこちらが悪いのかもしれませんが、 大切な記念日等で利用するにはおすすめできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変申し訳ありませんでした。
大切な日にご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足いただける対応ができませんでしたこと、
お詫び申し上げます。
1日目には、記念日ということもあり、
当館なりの趣向を凝らしてお迎えしようと、
スタッフもアイデアを絞って頑張っておりました。
その部分をご満足いただけたということで、嬉しく思います。
2日目は、ご宿泊の方に加えて、
地元の方もご利用いただき、想定以上のお客様が集中してしまいました。
その結果、スタッフも混乱してしまい、ご提供までに相当お待たせしてしまいました。
大切な日に、このようなことになりまして、大変申し訳なく思います。
現在、オペレーションやサービス、提供するメニューを含めて、大幅に改善を進めております。
思い出したくない思い出で終わらないためにも、
グランドオープン以降に改めてご招待させていただけましたら幸いです。