楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.42

立地5

投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 21:27:02

とてもきれいな建物、お部屋も広くて素敵でした。
スタッフの方もとても親切にしてくださいました。
部屋から見える庭がもう少しきれいだともっと良かったです。
子供用のジュースを買い、翌日自宅に持ち帰ってから飲ませたのですが、パッケージを見たら賞味期限が2週間ほどきれていたことが発覚。後日お電話して伝えたところ、丁寧に謝っていただきましたが、また機会があればご利用くださいのようなお言葉。返金などの措置はとっていただけませんでした。
よりによって子供用の飲み物がこんなに賞味期限切れの状態で販売されていたことに驚きました。
幸いうちの子はお腹を壊すなどしませんでしたが、なにかあったらと思うと怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE 2019-08-25 18:48:16

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
デザインやスタッフの当日の対応をお褒めいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
ショップでご購入いただいた商品が賞味期限切れであったこと、大変申し訳ございませんでした。その後お子様のご体調などはいかがでございましょうか。あってはならいことではありますが、私どもの管理の甘さから、今回のようにお客様の信頼を損ね、さらにはお身体への影響なども懸念されるような事態となりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。お電話にてご連絡いただいた際にも、的確なお返事ができず、大変失礼いたしました。
今回の賞味期限切れの商品を販売してしまった原因といたしましては、商品納品後から販売されるまでの間で賞味期限の管理が不十分だったこと、販売する際に担当者が賞味期限の確認を怠ったことが理由です。今回の件を機に、従来の商品管理の方法を改め、商品の納品時に以後賞味期限がきちんと把握できるようデータにまとめ、さらに日々の検品作業、会計時と、二度三度確認をするオペレーションを再構築いたしました。お客様からの信頼を取り戻すには時間がかかるかもしれませんが、着実に問題の改善を行っていくことをお約束させていただきます。
重ね重ねとはなりますが、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。クチコミにご意見を投稿していただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様添寝歓迎】SORAI入場券付 ファミリープラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】