楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEのクチコミ・お客さまの声
食事4
ずっと行きたかったお宿でした。結論から言いますと残念、二度と行きません!!とても評価が高いのに、まずホテルの顔であるべきフロントスタッフの対応が全くなっていない。交通手段が電車だと必然的にホテルまではタクシーを利用するしかない立地なので、往復タクシーで向かいました。帰りはホテルからタクシーを呼んでいただきました。タクシー到着した時にコールがよくわかるようにフロント傍のソファーに掛けておりました。ところが依頼した時間が過ぎてもお呼びがかからない。フロントに聞いた所「タクシー到着しております」呼んでいただくこともなく、平然としたスタッフの対応に驚きでした!電車時間が迫っておりましたので、抗議することなく慌てて階段を駆け下りていきました。(エレベーターは数人待ちだったので高齢の母にも階段を急いで降りてもらう羽目に)タクシードライバーは予約時間10分前には到着しており、フロントにも声をかけたと仰っておりました。フロント対応の怒りをドライバーさんに駅までの到着までぶつけることになり、ドライバーさんには申し訳なかったのですが、、似たようなことがよくあるホテルとのことでした。鶴岡駅から利用するお客様の半数はこのホテルの宿泊者と聞き、タクシー会社さんは売り上げに貢献させてもらっているホテルなのでクレームをつけられないのでしょうね。母がフロントに尋ね事をした時の態度も冷淡だったようです。部屋からお風呂へ行くルートも長い上、全ての案内が見ずらいデザイン性のロゴで、本当に高齢者には不向きで、いってみれば“高齢者お断り”の暗黙のメッセージがあるかのようでした。お風呂も脱衣所は狭い、お風呂場はタイルが剥がれて所々汚い。レストランですが、テラスへ出る際のドアが重いというか開けにくく、朝の気持ち良い空気の中 外で頂きたかったのにビュッフェでしたので手がふさがってしまい、ドアが開けられず諦めて中で頂きました。しかしスタッフはテキパキしていて(ディナー担当)意欲的で好感が持てて、お食事も夜朝と満足のいくものだったので、そこだけが良かったホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お言葉をいただきまして、ありがとうございました。折角のご旅行でお楽しみをいただけず、申し訳ございませんでした。関係部署へも共有をさせていただき、お客様のお声を大事に精進して参ります。機会がございましたらまたのご来館をお待ち申し上げております。SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE経営企画室 湯浅 剛
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE クチコミ一覧へ
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)(青森県)
5.0
投稿日:2023-07-02 21:34:24
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE(山形県)
2.0
投稿日:2022-07-11 10:50:33
スマイルホテル東京西葛西(東京都)
投稿日:2015-02-24 00:17:00
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-10-26 20:42:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
るーじーさんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
ずっと行きたかったお宿でした。結論から言いますと残念、二度と行きません!!
とても評価が高いのに、まずホテルの顔であるべきフロントスタッフの対応が全くなっていない。
交通手段が電車だと必然的にホテルまではタクシーを利用するしかない立地なので、往復タクシーで向かいました。帰りはホテルからタクシーを呼んでいただきました。タクシー到着した時にコールがよくわかるようにフロント傍のソファーに掛けておりました。ところが依頼した時間が過ぎてもお呼びがかからない。
フロントに聞いた所「タクシー到着しております」呼んでいただくこともなく、平然としたスタッフの対応に驚きでした!電車時間が迫っておりましたので、抗議することなく慌てて階段を駆け下りていきました。(エレベーターは数人待ちだったので高齢の母にも階段を急いで降りてもらう羽目に)
タクシードライバーは予約時間10分前には到着しており、フロントにも声をかけたと仰っておりました。
フロント対応の怒りをドライバーさんに駅までの到着までぶつけることになり、ドライバーさんには申し訳なかったのですが、、似たようなことがよくあるホテルとのことでした。
鶴岡駅から利用するお客様の半数はこのホテルの宿泊者と聞き、タクシー会社さんは売り上げに貢献させてもらっているホテルなのでクレームをつけられないのでしょうね。
母がフロントに尋ね事をした時の態度も冷淡だったようです。
部屋からお風呂へ行くルートも長い上、全ての案内が見ずらいデザイン性のロゴで、本当に高齢者には不向きで、いってみれば“高齢者お断り”の暗黙のメッセージがあるかのようでした。
お風呂も脱衣所は狭い、お風呂場はタイルが剥がれて所々汚い。
レストランですが、テラスへ出る際のドアが重いというか開けにくく、朝の気持ち良い空気の中 外で頂きたかったのにビュッフェでしたので手がふさがってしまい、ドアが開けられず諦めて中で頂きました。
しかしスタッフはテキパキしていて(ディナー担当)意欲的で好感が持てて、お食事も夜朝と満足のいくものだったので、そこだけが良かったホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お言葉をいただきまして、ありがとうございました。
折角のご旅行でお楽しみをいただけず、申し訳ございませんでした。
関係部署へも共有をさせていただき、お客様のお声を大事に精進して参ります。
機会がございましたらまたのご来館をお待ち申し上げております。
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE
経営企画室 湯浅 剛