5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 15:04:31
-
2,3日前に、宿泊の確認をしたときに夕食の出来るお店は宿泊施設の周辺に、あるのか確認するとほとんどないとのことでした。施設内にレストランがあり、そこで食事が、出来ますとの返答がありました。
施設に到着してわかったことは、レストランが、貸し切りで使用できない状態でした。カレーライス一品のみ提供しているとのことでした。前からわかっているならば、電話した時に言ってほしかった。種類は選べないし、食事代金も通常の値段を取られるし、本来ならば半額以下にするべきではないだろうか? 最低だ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE 2019年08月17日 20:56:10
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
まずは、お電話にて問合せいただいた際に、スタッフがきちんと深堀りをして確認が出来ず、結果ご迷惑をおかけすることとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。また、今回は完全に貸切の予定でしたが、当日お越しいただいたお客様もご利用できるよう、カレーフェアを行っておりました。価格やメニュー内容に関しては、さらにご満足いただけるよう、改善をおこなってまいります。
ご旅行を楽しみにしてくださっていたにも関わらず、今回わたくしどもの配慮が欠けていたために、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見を元に、より一層丁寧・明確なご案内に努めます。
クチコミに投稿していただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン田園ビュー】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 01:13:59
-
期待しすぎました。フロントスタッフの対応も大雑把でスピードがなく、温泉はデザインに
凝りすぎていて、機能性に欠けていました。また、ジムとは言えないジム、こちらも実用的ではなく、通路のデザインも迷路のようなデザインで、ストレスになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE 2018年10月19日 20:43:31
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋は二階建ての作りでございまして、各部屋からの視線が重ならない設計の為、横に広い構造となっております。その為、迷路のような作りでご不便をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
フロントのご案内や対応、この度のご意見はスタッフ全員で共有させていただき、改善に努めてまいります。口コミへの投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月19日源泉掛け流しの天然温泉オープン】スタンダードプラン◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・禁煙(22平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月11日 01:59:34
-
以前メディアで紹介されていたホテル、水田の中の・・・というコンセプト。機会があればいつか、と思っていてようやく妻と訪問。ん??水田はどこ??水が張られただけの田んぼ・・・。スタッフに聞くと、『稲の作付けの認可が・・・』知らんわそんな事!!スイデンテラスちゃうんかい!!狭っまい露天風呂からはただの水溜まりを見渡し、おかげで小さな羽虫が照明とか壁とかに一杯!レストランからも水たまりを見ながらの食事。ツバメが沢山飛んで夏の風情、、、そりゃそうよ、水たまりで羽虫を発生させてるんだもの。とりあえず『スイデン』の冠を外すことを勧めます。ただの廊下を歩く足音がドシンドシンと聞こえるホテルでした。でも食事はおいしかったなぁ。スタッフさんも皆さんいい対応でした。こんなホテルで働かせちゃもったいないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE 2022年08月13日 18:35:36
-
この度はSHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お言葉をいただきまして、ありがとうございました。お客様へのご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。作付けの許可はおりております。
お客様から水盤でないのか?稲穂の水田をみにきたのに!と、お客様からのお問い合わせをいただきました。
Webサイトでも水盤のお写真が出ておるのでがっかりされるお客様が多数ございましたて、今年は稲を植えないことと決定いたしました。スタッフのご案内ができておらず申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にそえず、重ねてお詫び申し上げます。
勝手ながら、またのお越しをお待ち申し上げております。
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE
経営企画室 湯浅 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【ディナー17時30分~開始】メイン料理2種を選べる1泊朝夕付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム (140cm幅のダブルサイズベッド)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月21日 08:01:06
-
娘夫婦と孫たちと一緒に宿泊しました。
率直に、高齢者にとってわかりにくい施設でした。例えば、内線電話が無く、フロント/娘夫婦に分からないことを聞けず、フロントまで歩いて行かなければならない。
また、スタッフが接客に不慣れなように思われました。チェックインに時間がかかり(10分)旅疲れしていたところで、もっと疲れてしまいました。
「旅館」に宿泊するイメージで行くと、フロントの対応が素っ気なく思え、歓迎されている感じが無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE 2018年12月24日 19:44:33
-
ご家族でのご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、造りや設備のご用意からわかりにくい部分につきまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
内線電話はお部屋に備え付けのタブレットが兼ねておりますため、フロントへのお電話もそちらからお願いをしておりました。
不慣れな接客でお時間をいただきましたことや、タブレットに関するご案内につきましても、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、歓迎のお気持ちが伝わる接客へと最善をつくしてまいります。
ご意見を賜り、誠にありがとうございました。またお越しいただけましたら幸いに存じます。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様添寝歓迎】SORAI入場券付 ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・禁煙(29平米)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE のクチコミ
私たちのように悲しい思いをする人が出ないことを願い、投稿させていただきます。
結婚記念日と主人の誕生日のお祝いもかねて山形を訪れ、
夕食にホテル館内のレストランを利用させていただきました。
1日目の料理・サービス・景観共に大変居心地が良かったため、
2日目は別のレストランを予約しておりましたがキャンセルし、
ここでの食事を1日とても楽しみにしていました。
しかしながら2日目は1日目とうってかわり、
予約時間通りに行ったにも関わらす予約席の確保もされておらず、
料理が出てくるまでに2時間半、やっと出てきたご飯は冷たく表面はかぴかぴ・・・。
とても食べられたものではなかったので交換をお願いしましたが10分経っても新しいものが来ず、、
その間にほかの料理も冷めてしまい、我慢ならずその後の食事をキャンセルしレストランを後にしました。
のんびりするためにこのホテルを選んだので、
混んでいて手が回らず待たされることは一向にかまわなかったのですが
頼んでもいない料理があこばれてきたり、 頼んだものが来なかったり・・・
注文も正しく取れないような状態でプレオープンすべきではないのではないでしょうか。
ほとんど何も食べていなかったので、その後ホテルのまわりで食事を取れるところを探しましたが、良い意味でも周辺には何もなく、、とても悲しい最終日の夜を過ごしました。
せっかくの楽しい思い出となるはずの結婚記念日の旅行が、悲しく、思い出したくない思い出になってしまいました。
プレオープン期間に予約したこちらが悪いのかもしれませんが、 大切な記念日等で利用するにはおすすめできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変申し訳ありませんでした。
大切な日にご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足いただける対応ができませんでしたこと、
お詫び申し上げます。
1日目には、記念日ということもあり、
当館なりの趣向を凝らしてお迎えしようと、
スタッフもアイデアを絞って頑張っておりました。
その部分をご満足いただけたということで、嬉しく思います。
2日目は、ご宿泊の方に加えて、
地元の方もご利用いただき、想定以上のお客様が集中してしまいました。
その結果、スタッフも混乱してしまい、ご提供までに相当お待たせしてしまいました。
大切な日に、このようなことになりまして、大変申し訳なく思います。
現在、オペレーションやサービス、提供するメニューを含めて、大幅に改善を進めております。
思い出したくない思い出で終わらないためにも、
グランドオープン以降に改めてご招待させていただけましたら幸いです。