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投稿者さんの ペンシオーネ ウーノ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月07日 21:39:08
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自称オーナー:「15:30書いてあるんだからヤクソクは守れよな!」
受付の自称オーナーの高齢男性が酷いです
15:30少し前に着いていまい、
自称オーナー:「チェックインは15:30~です、部屋の掃除中なので」
までは良かったのですが
21時を過ぎるとなぜか30分毎に1000円ずつペナルティがある変わったルールのホテルなので
私「21時に戻れるかギリなので部屋には入らないのでチェックイン会計だけ済ませられませんか?」
とお願いしてからの
・面倒くさそうな動き
・イライラしている態度
・タメ口
そんなに嫌なら15:30まで待てたのにと
(クレームの意味で)名前を聞いたところ「個人情報なので名前は言わない、オーナーだ」と仰いました
オーナーがコレなら絶対に利用したく無いと思い
受付のみでチェックイン即チェックアウトし他を探すことにしました
ここで外へ出る際に冒頭の捨てセリフを頂き耳を疑いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~10月】シンプルステイ・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム/羊蹄山&アンヌプリビュー】
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設備・アメニティ4
投稿者さんの ペンシオーネ ウーノ のクチコミ
部屋は綺麗、立地は悪くコンビニは車でしかいけない10分くらい
シャワーが故障しており、火傷するお湯と冷水が交互に出てきました
さすがにフロントに行くと「そんな事実はない」と言われじゃあ見に来て下さいと伝えると
「1Fのシャワー使用してください。今後改善します」と言われた。
あたかも以前から認知してる様子でバレることを必死で隠していた。意味不明
部屋は相手いたし部屋変えるなど、できたと思うがめんどくさがれた印象。
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ご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊中はシャワーにて大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
色々な使用状況を想定してシャワーを試してみたところ、シャワーを強めに使う、弱めに使う等、水量、湯量によって温度のムラが大きくなる場合があったようです。
その為、シャワーの給湯量、温度を再度調整いたしました。
またご宿泊頂いた期間中は満室であったため、ご意見いただいたような部屋変更ができず、今回のご宿泊期間中に改善の対応ができなかった事もお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。