楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新富士駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新富士駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.48
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.40
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの 東横INN新富士駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 08:23:02

良い点は施設が新しい点でしょうか。設備面がやや不満、サービスが不満です。
設備面では新富士駅界隈で周辺が駐車場だらけにもかかわらず、ホテルの裏の
狭い駐車場に停める事になりなります。
ホテル正面の砂利の駐車場はひろく停めやすいです。
狭いにもかかわらず駐車料金は変わらずで、あまりメリットはありません。
また、設備も他の東横インと比べてもやや部屋が狭い印象があります。
他のビジネスホテルと比べても物が整っていない部分もあり、
荷物や洗濯物を置くのに難儀します。空気清浄機もありません。
コインランドリーは広々とした朝食会場を通りぬける必要があり
エレベータからフロント前を通って、ぐるっと回る必要があり
何度も往復するのが非常に不便です。

また、朝食については(他の東横インも同様かも知れませんが)非常に質素です。
コロナ対策でしょうがスーパーで売っているようなパックに小分けにされた
おかずとご飯が陳列されているのみです。
そしてなぜか味噌汁は、既によそわれて並ばれており冷めてしまっています。

スタッフの接客態度もいまいちで、何より挨拶が徹底されていません。
受付の方々は終始おしゃべりをしていますし、朝食のスタッフも
挨拶がまばらで小さいです。

立地のみは良いと思います。電車での出張の際にはまた使うかもしれないので
改善されることを願います。

ただ、過去の口コミにレスが付いていないことをみると
改善する気は無いように見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】