楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新富士駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合2
高い頻度でビジネスホテルを利用しますが、フロントスタッフはどのお客様にも笑顔も挨拶もなく育成レベルが低い。朝食会場のスタッフさんの対応は感じ良く、美味しくいただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
東横INN新富士駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN新富士駅南口 のクチコミ
高い頻度でビジネスホテルを利用しますが、フロントスタッフはどのお客様にも笑顔も挨拶もなく育成レベルが低い。朝食会場のスタッフさんの対応は感じ良く、美味しくいただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。