楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN豊田市駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ビジネスホテルで10,000円を切っているのであまり欲は言えませんが、朝食は無料サービスとは言え粗末すぎます。朝食に鳥のから揚げは頂けません。室内ガウンが部屋に無く尋ねたらフロント横の扉付のガウン棚にありましたがチェックインの時に案内すべきです。一つ良いことは部屋にデジタル金庫が設置されていることです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お食事に関していただきましたコメントは今後に生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横INN豊田市駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN豊田市駅前 のクチコミ
ビジネスホテルで10,000円を切っているので
あまり欲は言えませんが、朝食は無料サービスとは言え
粗末すぎます。朝食に鳥のから揚げは頂けません。
室内ガウンが部屋に無く尋ねたらフロント横の扉付のガウン棚に
ありましたがチェックインの時に案内すべきです。
一つ良いことは部屋にデジタル金庫が設置されていることです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは今後に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。