楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.39
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 22:14:35

今回(7月31日)は3階に宿泊しましたが、エレベータを降りたとたん、異臭が漂っていました。多分炊事場からの洩れている匂いだと思いました。部屋の中までは匂いいませんでしたが、翌朝、廊下に出て吹き抜けの有るエレベータ乗場で同じような匂いが漂っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 2019-08-09 09:57:19

この度は、アパホテル<TKP京急川崎駅前>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
異臭がしたということでお客様に大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めてまいります。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
【 楽天ポイント10倍 】 ■ ビュッフェ朝食付き ■ ビジネス・観光にアクセス良好!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

このページのトップへ