楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
立地がよく、部屋も快適です。連泊して、2回デリバリーを頼んだですが、一回目は男性スタッフの内線で、客室フロアに通していただいたが、2回目は女性スタッフの内線で、「デリバリーの方来てますので、お願いします。」としか言われてなく、、セキュリティーがございますので、ロビーで受け取りお願いします。とか言われたら、ホテルのオペレーションが同一しなくても、納得して行きますが、その対応ですと、うん!?ってなりました。分かりづらいと思いました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP京急川崎駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。当ホテルはセキュリティの関係上、ご宿泊者様以外は基本的にロビーで対応頂くようになっております。お泊まり頂いた際にスタッフの対応の一貫性と説明不足によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。またのご利用を従業員一同お待ちしております。ご利用ありがとうございました。
アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 のクチコミ
立地がよく、部屋も快適です。
連泊して、2回デリバリーを頼んだですが、一回目は男性スタッフの内線で、客室フロアに通していただいたが、2回目は女性スタッフの内線で、「デリバリーの方来てますので、お願いします。」としか言われてなく、、セキュリティーがございますので、ロビーで受け取りお願いします。とか言われたら、ホテルのオペレーションが同一しなくても、納得して行きますが、その対応ですと、うん!?ってなりました。分かりづらいと思いました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP京急川崎駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルはセキュリティの関係上、ご宿泊者様以外は基本的にロビーで対応頂くようになっております。お泊まり頂いた際にスタッフの対応の一貫性と説明不足によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。