楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
ユニットバスの縁にカビがついている。空調機のフィルターは清掃している気配がない。その他は問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP京急川崎駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。客室の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者との連携をより一層強め、再発防止に努めて参ります。またの機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。ご利用頂き誠にありがとうございました。
アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 のクチコミ
ユニットバスの縁にカビがついている。
空調機のフィルターは清掃している気配がない。
その他は問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP京急川崎駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
客室の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者との連携をより一層強め、再発防止に努めて参ります。
またの機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ご利用頂き誠にありがとうございました。