楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.40
  • 食事3.69

投稿者さんの アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 10:18:43

到着後、すぐに外出し数時間後に冷蔵庫を開けたところペットボトルと紙コップが入った状態。
一瞬、出かけている間に誰かが部屋を使用したのかと思ってしまった。

使う時でないと冷蔵庫は開けないしわざわざ確認しない、到着時に部屋の中をきちんと確認しなかったのが悪かったのか?と思いながらフロントに連絡し、部屋を交換してもらったが気持ち悪くてしょうがなかった。

交換後に連れが言うには最初の部屋は喫煙部屋とはいえものすごくタバコ臭かった、直前まで誰かがタバコを吸っていたか間違えて使用中の部屋に通されたのかと思ったとのことでした。

いろんなホテルに宿泊していますが他人の飲みかけかもしれないものが入っていたのは初めてです。
掃除されていない部屋に通されたのでしょうか?

はっきり言って二度と利用したくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈TKP京急川崎駅前〉 2023-11-28 10:00:39

この度はアパホテル<TKP京急川崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に関しまして大変ご不快な思いをされましたこと、まず心よりお詫びを申し上げます。
ホテルとして当たり前に提供すべき清掃ができておらず、お客様のご期待を裏切ることとなってしまいました。清掃責任者と連携を強化し、清掃チェックの徹底をいたします。
また臭いにつきましても、清掃の際に換気や消臭スプレーなどをしっかりするよう、今一度指導してまいります。

またの機会がございましたら、当ホテルを候補に加えていただけますと幸いです。 次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※楽天限定※【2名様限定】アーリーアウトプラン(15:00~9:00)※5%OFFでお得※素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 喫煙可】