楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クーネルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クーネルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事3.72

部屋3

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018-07-16 16:37:40

チェックインをしようと思ったら、「もう既にチェックイン済みで料金も頂いたことになっている」とのこと。
不安で待たされたに関わらず、対応した二人は謝罪もなし。結局泊まれたものの不慣れで終わらせるにはあまりにもひどい対応です。

また、扉の鍵の開け方が少し難しいです。他の宿泊方も戸惑っていました。
説明があれば良いと思います。

到着時はロビーの横の飲食店?でバカ騒ぎ中…その前を通ってお風呂に行くきにもなりませんでした。
こちらについても、お騒がせしてます。との一言でもあれば…

朝食についても、こちらの予約時の不備もありますが、2歳の娘の分も必要であれば受付の時に教えてくれれば良いのにと思いました。

部屋じたいは新しい為綺麗です。
しかし、部屋の壁が薄いのか、廊下の声は丸聞こえ、外の車の音は丸聞こえ
とても落ち着ける状況ではありません。

総合的に見ても2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル クーネルイン 2018-07-17 11:28:03

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連休の満室、満席で館内お騒がせいたしましてご迷惑お掛け致しました。
ご指摘いただきました件は今後の参考とさせていただき早速改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】